UNI GROUP、レアル・ソシエダとスポンサー契約
2024-06-28 12:34:03

海外不動産投資家・宮脇咲氏運営のUNI GROUP FZCO、レアル・ソシエダ ジャパンツアー2024公式スポンサーに

海外不動産投資家・宮脇咲氏運営のUNI GROUP FZCO、レアル・ソシエダ ジャパンツアー2024の公式スポンサーに



海外不動産投資のコンサルティング、海外移住支援、および最新動向のレポートを行うUNI GROUP FZCOは、5月29日(水)に東京・国立競技場で行われたスペインのプロサッカーチーム、レアル・ソシエダの国際親善試合「レアル・ソシエダジャパンツアー2024」の公式スポンサー契約を締結しました。

同社は、登録者数4.2万人を抱える金融系インフルエンサーの宮脇咲(みやわき・さき)が出演するYouTubeチャンネル「さきの海外不動産しか勝たん」の運営を行っており、今回のスポンサー契約は、世界レベルの試合観戦を日本の子どもたちにも楽しんでほしいという宮脇氏の思いから実現しました。

宮脇氏は、18歳のときに宮崎から上京し、20歳で起業、現在はドバイに移住するまで、さまざまな苦労を重ねてきました。現在は金融領域という自信の強みを見つけ、事業に邁進しており、幼少期から世界中でさまざまな景色を見て、肌で感じられたことがビジネスに取り組めている大きな理由だと考えています。

「世界を見て、知る体験」はすべての人たちにとってその後の未来に大きな影響を与えるものと確信しており、今回のスポンサーシップを通じて、日本全国の子どもたちに「世界レベル」の試合を楽しんでほしいと語っています。

レアル・ソシエダは、1909年に創設され、バスク州サン・セバスティアンに本拠地を置くスペインのプロサッカーリーグ、ラ・リーガの古豪として知られています。ラ・リーガでは2度の優勝を誇り、2022-2023シーズンより日本代表の久保建英選手が所属しています。今回の試合では16年ぶりにJ1に復帰した東京ヴェルディと対戦し、レアル・ソシエダが2-0で勝利しました。スタメン出場した久保選手も48分までプレーし、ファンの期待に応えました。

UNI GROUP FZCOは、今後も海外不動産投資や海外移住に関する情報を発信し、多くの人々が世界へ羽ばたくためのサポートを続けていきます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。