第8回ジャパン・パートナリング・セミナーが東京で開催される理由とは

第8回ジャパン・パートナリング・セミナーが開催



2024年10月24日(木)、東京本社にて「ジャパン・パートナリング・セミナー」が開催されます。当セミナーは、ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社が主催する事業開発イベントであり、国内の製薬企業や研究機関、バイオテクノロジー企業とのパートナーシップを強化する重要な機会となっています。今年で第8回目を迎えるこのセミナーは、イノベーションと医薬品開発に込められた熱意を感じさせる場となるでしょう。

参加者の多様性



約100名の参加者が日本国内外から集う予定です。彼らは製薬企業や研究機関、バイオテクノロジー企業からの代表者であり、新たなパートナーシップの形成に向けて活発な意見交換を行います。ブリストル マイヤーズ スクイブのグローバルな事業開発責任者や日本の幹部も参加し、国内外のビジネス戦略について講演が行われるため、参加者は多角的な視点からの情報を得られます。

イノベーションの重要性



ブリストル・マイヤーズ スクイブは、外部のイノベーションを積極的に取り入れ、社内外の専門知識を融合させることで、患者さんに必要とされる新たな治療法を開発していきます。代表取締役社長のスティーブ・スギノ氏は、「日本は当社の成長戦略において非常に重要な市場であり、世界に向けた革新をこの地域から発信することがターニングポイントになる」と述べています。

セミナーが目指すもの



このセミナーは、単なるビジネスの場にとどまらず、患者さんの生活を向上させるための革新的な医薬品創出に向けたパートナーシップを築くことを目指しています。日本では、国際的な市場競争が激化しているため、地域内外での協力を強化することが求められています。セミナーを通じて得られるネットワークやアイデア交換は、参加者にとって大きな財産となることでしょう。

参加の意義



ジャパン・パートナリング・セミナーは、参加者にとって貴重な経験を提供します。新しいビジネスチャンスを模索し、イノベーションに基づく医薬品開発の可能性を開く場となるため、関心のある方は是非参加を検討してみてください。また、ブリストル・マイヤーズ スクイブのオープンイノベーション活動やビジネスデベロップメントに関する情報は、公式ウェブサイトで詳しく知ることができます。

オープンイノベーション活動
ビジネスデベロップメント活動

まとめ



今年も多くの国内外の企業との意義ある議論が期待されるジャパン・パートナリング・セミナー。医薬品開発に携わる方々にとっては、新しいパートナーシップを結ぶ絶好の機会となるでしょう。将来的に期待できる医療の革新に繋がるこのセミナーをぜひチェックしてください。

会社情報

会社名
ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社
住所
東京都千代田区大手町1-2-1Otemachi One タワー
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。