Leinaの大成功を収めたライブツアー
実力派シンガーソングライター、Leinaが全11公演にわたるツアーを完結させました。その最終公演は、2024年3月28日(金)にKT Zepp Yokohamaで行われ、観客を魅了する素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられました。
早くも20歳を迎えたばかりのLeinaは、約2時間のステージで全17曲を熱唱。彼女のパフォーマンスは、情熱と優しさ、儚さが共存し、感情を揺さぶるものでした。特にファンであるLeinyたちに向けたトークは、心温まるものであり、観客を笑顔と愛に包み込みました。
ツアーの概要とハイライト
このツアーは、9月25日にリリースされた1stフルアルバム『愛の産声、哀の鳴き声』を引っさげて行われました。もともとは高松DIMEを含む9公演の予定だったものの、ファイナルをZepp Yokohamaで行うことが決定し、さらに韓国のフェスでの公演も発表されるなど、予想以上のスケールに成長しました。
実際、Leinaはこのツアーを通じて、自身のキャリアで最も多くの公演を行い、KT Zepp Yokohamaでのファイナルは過去最大の観客動員を誇る成功を収めました。総じて、このツアーは彼女にとって多くの「初めて」を体験することができた貴重な機会でした。
セットリストの解説
公演では、オープニングの「未開封の恋」から始まり、「Love circle」、「ノスタルジア」、「口元のえくぼ」など、彼女の名曲が次々に披露されました。アンコールでは未発表の最新曲もお披露目され、ファンの期待を裏切ることなく大盛り上がりでした。
セットリストはこちらから確認できます。
今後の活動
Leinaは、さらなる活躍の場として「JAPAN JAM」や「GREENROOM FESTIVAL」への出演も決定しています。音楽づくりが豊かになることでしょう。来る2025年には、新シングル「猫みたいな彼女」のリリースも控えており、ファンの期待が高まります。
新曲や次のライブの情報については、
こちらのリンクから確認してください。
Leinaはこれからも新たな音楽の旅を続けていくことでしょう。ファンたちと共に歩む彼女の姿が楽しみです。