ディーン・フジオカ新CM
2016-04-15 00:00:00

ディーン・フジオカが魅力を引き出すジョンソンヴィルCMの画期的展開

ディーン・フジオカがもたらす新しいソーセージの楽しみ方



ジョンソンヴィル・ジャパン合同会社(本社:東京都墨田区、代表:藤森政哉)は、全米シェアNo.1のソーセージブランドとして、今春注目の俳優として知られるディーン・フジオカを初のイメージキャラクターに迎えました。この新たなコラボレーションは、4月16日から全国で放送されるテレビCM「スタックパックFIVE SENSES篇」にて見られます。このCMは、ジョンソンヴィルのプレミアムソーセージの魅力をより多くの人々に伝えるべく、ディーン・フジオカの国際的なイメージと絶妙に絡み合ったものとなっています。

CMのコンセプトとストーリー



新CMのタイトルは「スタックパックFIVE SENSES篇」、ホームパーティーのシーンから始まります。ディーンが友人たちと楽しい時間を過ごしている時、焼かれるジョンソンヴィルに気付くところから物語が展開します。その美味しそうな香りに引き寄せられると、彼はふとした瞬間にクールなイメージを覆す「キュートなポーズ」を見せます。視聴者は、普段とは異なる彼の表情を目にすることができ、大変魅力的なシーンが展開されます。

ふっくら焼かれたソーセージにフォークを刺し、思わず頬張るディーンの姿は、至福の瞬間を象徴しています。彼と仲間たちがジョンソンヴィルを囲む楽しいシーンは、多くの人が同じように贅沢なひとときを楽しむ――そんなメッセージが込められています。

撮影エピソードとキャストの魅力



撮影にはいくつかの興味深いエピソードがありました。クールな印象のディーンがチャーミングなアクションに挑戦する姿が現場の雰囲気を明るくしました。彼は、爪先立ちでのポーズや、大きなフォークを使っての楽しい動作を披露し、スタッフたちもその魅力に引き込まれたようです。

また、CM内では国際的な友人キャストとの会話が英語に切り替わることで、リアルで活気あふれるパーティー感が生まれました。ディーンの柔軟なコミュニケーション能力が、CMの世界観に深みを与えました。

ディーン・フジオカの背景



ディーン・フジオカは日本の福島県に生まれ、アメリカのシアトル大学へ留学した後、香港を拠点にモデルとして頭角を現しました。映画「八月の物語」で俳優デビューをした後は、中華圏で活躍し続けており、彼の豊かな言語能力と多彩な才能は国際的なエンターテインメント界で多大な影響を持っています。

CM放送開始にあたって、ジョンソンヴィルは新たな顧客層の開拓を目指しています。プレミアムソーセージの魅力を最大限に伝えるすばらしいパートナーとして、ディーン・フジオカの起用は、ブランドに新たな風を運ぶ取り組みと言えるでしょう。

彼のジャーナルやSNSを通じて、CMの舞台裏やメイキング映像が公開される予定で、視聴者はその様子を楽しむことができます。私たちも、ディーンとジョンソンヴィルの新たな展開を楽しみにしています。

ジョンソンヴィルの歴史



1945年にアメリカ中西部ウィスコンシン州で設立されたジョンソンヴィルは、1970年代に全米へ販売エリアを広げました。日本市場においても、2002年の進出以来、徐々に人気を集め、現在では主要なスーパーマーケットを通じて多様な製品が展開されています。今後の成長が期待されるブランドです。

会社情報

会社名
ジョンソンヴィル・ジャパン合同会社
住所
東京都墨田区両国3-25-5 JEI両国ビル
電話番号
0120-88-3817

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