冬の訪れを告げる、ブロンコビリーの『冬サラダバー』
ステーキハウス ブロンコビリーでは、11月15日(金)より、冬の訪れを告げる『冬サラダバー』を期間限定で提供開始します。
今年の冬サラダバーは、旬な野菜をふんだんに使用した5つの新メニューが登場し、さらにパワーアップ!
「彩り根菜のバジルチーズソース和え」は、甘みが増した大根、にんじん、紅芯大根を、バジルとごま油がきいたチーズソースで和えた一品。ベーコンの旨みが加わり、根菜の甘みを引き立てます。
「冬野菜のカルボナーラ」は、ブロッコリーとカリフラワーがゴロゴロと入った、濃厚なカルボナーラ風パスタサラダ。にんにくの香りが食欲をそそり、黒胡椒のスパイシーさが後を引く、やみつきになる味わいです。
「ケールとみかんのサラダ ピーナッツドレッシングがけ」は、ビタミン豊富なケールと甘みと旨みが凝縮された白菜を、ピーナッツオイルでコクを増した甘酸っぱいドレッシングで仕上げました。みかんのジューシーな甘酸っぱさがアクセントとなり、さっぱりといただけます。
「泉州菊菜と奈良漬けの白和え」は、爽やかな香りと風味が特徴の泉州菊菜と、奈良漬けの甘みが絶妙なバランスを生み出す、少し大人な味わいの白和えです。豆富のコクが、全体を優しく包み込みます。
「愛媛県産ぽんかんゼリー」は、デザートとして、ぽんかんの香りと強い甘味をお楽しみいただけます。
さらに、アメリカで大人気の「ランチドレッシング」も新登場!ミルクやチーズの優しい味わいと、ハーブやスパイスの香りが食欲をそそる、クリーミーなドレッシングです。
ブロンコビリー自慢のサラダバー
ブロンコビリーのサラダバーは、店内でカット・調理された新鮮な野菜が魅力です。産地と鮮度にこだわり、丸ごと店舗に納品された野菜や果物は、その場でカットされ、新鮮な食感を味わえます。
さらに、日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」が監修した、季節限定の惣菜メニューも充実しています。季節の野菜をふんだんに使用した、バラエティ豊かなサラダや、カットサラダ、パスタサラダ、フルーツ、デザートなど、常時20種類以上の品揃えをご用意しています。
冬の味覚を、ブロンコビリーで満喫!
ブロンコビリー自慢のステーキやハンバーグ、魚沼産コシヒカリと、冬の味覚が詰まった『冬サラダバー』を、心ゆくまでお楽しみください。