フジパン株式会社が、9月1日(日)からリニューアルした新しい『生ぶれっど』を発表しました。この食パンは生クリームを練り込み、しっとりとした食感とほんのりとした甘みが特長です。『生ぶれっど』はそのまま食べても美味しいと多くのファンに愛されてきましたが、今回のリニューアルでは生地の配合が見直され、さらにしっとりさが向上しています。これにより、より柔らかく、長く続く食感を楽しむことができます。
また、米粉の配合も行い、自然で深みのある甘さを引き出すことが狙いです。仕上げとして、パッケージデザインも刷新され、売り場で目を引く新しいビジュアルとなっています。デザインには「北海道産生クリーム」のポイントマークも加わり、商品をより魅力的に示しています。
同時にリニューアルされた『生すなっくさんどシリーズ』では、改良された『生ぶれっど』を使用しており、さらに新たに『生すなっくさんどとろけるカスタード&ホイップ』が発売されます。この新商品は、パン生地にカスタードクリームとホイップをサンドした、贅沢なスイーツです。これまでの『生すなっくさんど』には、粒ピーナッツやベルギーチョコ、たっぷりのホイップなど様々な風味が揃い、今後は新たな「とろけるカスタード&ホイップ」が仲間入りします。
フジパン株式会社は、お客様に健康と幸せな食卓を提供することを目指しており、その理念は新商品の展開にも表れています。これにより、家庭の食卓がより彩り豊かになることでしょう。
重ねて、『生ぶれっど』のバリエーションとして、6枚入、5枚入、3枚入のサイズがあり、どれも北海道産の生クリームを使用しています。全国各地で販売されており、主要な販売店としてはスーパーやドラッグストアなどがあります。価格はオープン価格ですが、手に取りやすい商品となっていることでしょう。
新しい商品群は顧客の食文化に寄与するだけでなく、毎日の食事を豊かにすることを意図しています。ぜひ、新しくなった『生ぶれっど』や『生すなっくさんど』を試して、至福のひとときを体験してみてください。これからもフジパンは皆様の食生活に貢献できるよう、良質な商品を提供していく所存です。