Forbesの新たな展開
2016-03-01 11:00:07

Forbes Mediaが日本に広告営業権を取得し新たな展開へ

Forbes Mediaが日本における広告営業権を獲得



株式会社アトミックスメディアは、2016年3月1日よりForbes Mediaの海外版の日本での独占的広告営業権を取得したと発表しました。この新たな権利により、アトミックスメディアはForbesブランドのすべてのメディアコンテンツを取り扱うことが可能になりました。これには、既に日本国内で多くの支持を得ている『Forbes JAPAN』、アメリカで発行されている『Forbes US版』、アジア地域で販売される『Forbes Asia』、さらには無料で利用できるオンラインメディア『Forbes.com』など、幅広いメディアが含まれます。

Forbesとは?



Forbes誌は1917年に創刊以来、ビジネスリーダーに向けて貴重な戦略や情報を提供し続けてきました。カバーストーリーではビル・ゲイツやオプラ・ウィンフリー、ジェフ・ベゾスといった著名人を取り上げ、その人物に焦点を当てた情報を発信しています。そのため、Forbesはビジネス界だけでなく、一般読者にも広く知られた存在です。

日本市場における大きな一歩



この新たな広告営業権の取得により、アトミックスメディアはForbesブランドを活用した広告戦略を展開できます。例えば、Forbesの多様なコンテンツを用いて、ブランドの認知度向上や集客効果を高めることが可能となるでしょう。これにより『フォーブスジャパン』のメディアとしての強化が期待され、さらなる発展へ繋がるものと見込まれています。

Forbes Asia版の役割



Forbes Asia版は2005年に創刊され、アジア地域で働く経営者や起業家、富裕層にスポットライトを当てています。特に地域の起業家に絶大な支持を受けており、その影響力は大きいです。アトミックスメディアはこのAsia版とも連携を深め、新たな広告機会を創出することを目指します。

Forbes.comの魅力



オンラインメディアとしてのForbes.comは、ビジネスリーダーのための多様なコンテンツを提供しています。人気のトピックやインタビュー、特集記事など多岐にわたる情報が利用できます。1000人以上のライターと専門知識を持つ協力者が集結し、読者のニーズに応えています。これにより、クリエイターやマーケター、一般消費者にも支持されるコンテンツを提供しています。

イベントの開催



Forbesはまた、グローバルCEOカンファレンスなど多岐にわたるイベントも開催しています。これらのイベントは、起業家やビジネス界のリーダーが一堂に会する重要な機会となっており、ネットワーキングの場としても機能しています。アトミックスメディアは今後、これらのイベントを通じて、さらなる発展を目指していくとしています。

新たな広告営業権の獲得を通じて、Forbesブランドは日本においてさらに強化され、ビジネスシーンにおけるインパクトを増していくことでしょう。

会社情報

会社名
リンクタイズ株式会社
住所
東京都港区東麻布1-9-15 東麻布一丁目ビル2F
電話番号
050-1745-9033

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。