ZETAが「イーコマースフェア 東京 2025」で提案する次世代ECサイトの魅力
2025年2月27日(木)と28日(金)、東京ビッグサイトで行われる「イーコマースフェア 東京 2025」にて、ZETA株式会社がブースを出展し、セミナーにも登壇します。デジタル時代におけるECサイトの進化についての情報をぜひチェックしてください。
セミナーの概要
特に注目されるのが、2月27日の11:40から行われるセミナーです。代表の山崎徳之が「次世代ECサイトの成功の秘訣は「コマースメディア」にあり!〜鍵となるUGCとハッシュタグ活用〜」というテーマで講演します。このセミナーでは、Z世代を中心に変化する消費者ニーズに応えるため、ECサイトがどのように進化していくかが語られます。
デジタルネイティブとUGCの役割
現代の消費者の中核を担うZ世代は、SNSを通じての購買行動が非常に大きな影響を持っています。UGC(ユーザー生成コンテンツ)や口コミが購買判断に及ぼす影響は計り知れません。これにより、単に商品を売るだけでなく、ECサイトは顧客体験を重視したコンテンツメディアとしての側面を持つことが求められています。
コマースメディアへの進化
ZETAは、ECサイトがコマースメディアへと進化するために、UGCやハッシュタグを効果的に活用する方法を事例を交えて紹介します。さらに、リテールメディアやOMO(Online Merges with Offline)を組み入れることで、ECサイトの価値や楽しさも向上させられると考えられています。
展示ブースの情報
2月27日・28日の両日、ZETAは展示ブースも出展しますので、ぜひ立ち寄ってみてください。『ZETA CXシリーズ』の導入効果や活用方法について、詳しくご紹介いたします。この機会に最新情報を知り、リアルな体験をお持ち帰りください。
イベントの基本情報
- - イベント名: イーコマースフェア 東京 2025
- - 主催: インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
- - 日時: 2025年2月27日(木)・28日(金) 10:00〜17:00
- - 会場: 東京ビッグサイト 東4ホール
- - 費用: 無料(事前申込制)
ZETAの未来
ZETAは、AIを駆使したデータ解析の力を活用し、今後もECサイト運営企業やユーザーに向けた有益なサービスを提供していくことを目指しています。さらに、公式SNSにおいて最新情報も随時発信していますので、ぜひご確認ください。
ZETA株式会社は、デジタルマーケティングソリューションの開発・販売に特化した企業です。観客の皆様のご来場を心よりお待ちしております!