クレインサンダーズ勝利
2025-11-16 19:32:16

群馬クレインサンダーズ、ファイティングイーグルス名古屋を相手に接戦を制す

群馬クレインサンダーズ、名古屋との激戦を制す



11月16日(日)、群馬クレインサンダーズがB.LEAGUE 2025-26シーズンの一環でファイティングイーグルス名古屋と対戦し、見事な勝利を収めました。スターティングメンバーにはトレイ・ジョーンズ、中村拓人、ケリー・ブラックシアー・ジュニア、辻直人、エージェー・エドゥが起用され、対する名古屋チームは、並里成、杉本天昇、ジェレミー・ジョーンズ、保岡龍斗、ショーン・オマラが出場しました。

この試合は、両チームの実力が激しくぶつかり合う展開となりましたが、群馬は特にオフェンスのリズムが良く、多くの選手が得点に貢献しました。主なスタッツとしては、藤井祐眞選手が16得点を記録し、3ポイントシュートも3本決めるなど大活躍。トレイ・ジョーンズ選手も19得点を挙げ、リバウンドでも4回ボールを奪取。KEリー・ブラックシアー・ジュニア選手は14得点、さらに6リバウンドと12アシストという素晴らしいパフォーマンスを見せました。

試合を指導したカイル・ミリングヘッドコーチは、「名古屋がフィジカルなプレーをしてくることは分かっていたが、こちらも充分な準備ができていた」と振り返ります。特にオフェンス面では良いリズムが生まれ、セカンドハーフではディフェンスからオフェンスへと流れを変えることができたと述べました。また、これからのバイウィークでは、選手たちが休息を取り、新たに加入した選手達とのアジャストを図ることが重要だと強調しました。

試合後、細川一輝選手も次のように語りました。「昨日は厳しい試合だったが、今日はチームでしっかり対策を話し合って臨みました。最初の3ポイントシュートが決まった時、ようやく自分のリズムに戻れたと思います。」チームは今後の8連勝を維持し、選手たちの強度を上げて練習に励むことを誓いました。

この勝利により群馬クレインサンダーズはバイウィークに突入。連勝を続けている彼らにとって、この期間がさらなる飛躍のための準備期間となることでしょう。ファンからのアシストを受けながら、これからの試合に向けてチームは着実に成長を続けていく期待が高まります。

群馬クレインサンダーズの今後の試合も楽しみにしていましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

会社情報

会社名
株式会社群馬クレインサンダーズ
住所
群馬県太田市飯田町894-2
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。