小麦の奴隷 福知山店オープン
2024-06-27 02:07:15

ホリエモン発案!エンタメパン屋「小麦の奴隷」が京都府福知山市に初出店!オープン記念福袋や限定商品も登場

株式会社こむぎのが展開する「小麦の奴隷」は、堀江貴文氏が主宰するオンラインサロンHIUから生まれた「地方活性型エンタメパン屋」です。2020年に北海道大樹町で誕生し、FC展開開始からわずか3年で120店舗を突破。現在も全国に156店舗のオープン準備が進んでいます。海外進出も果たし、タイ・バンコクに「小麦の王国」をオープンさせました。

そんな「小麦の奴隷」が、2024年7月9日(火)に京都府福知山市に初出店します。オープンを記念して、7月9日(火)から11日(木)の3日間限定で、福袋の販売を実施。福袋には、人気商品の「ザックザクカレーパン」を含む総菜パンや菓子パンなど、バラエティ豊かな6種類の商品が入っています。価格は1,500円で、各日200セット限定販売です。

さらに、オープン期間中は小麦の奴隷アプリをダウンロードし、お店のInstagramをフォローすると「ザックザクカレーパン」の引換券をプレゼントするキャンペーンも実施されます。

「小麦の奴隷 福知山店」は、京都府で2店舗目の出店となります。福知山市は京都府と兵庫県の境にあるため、両府県のお客様にとってアクセスしやすい立地です。

お店の店長であるキョウさんは、「女性クルーが多く、明るく楽しい雰囲気の店舗です。お客様にも笑顔があふれるようなお店作りを目指します!」と意気込みを語っています。おすすめ商品は、「本気の塩パン。」で、バターの贅沢な味わいと、パリッと焼き上げた表面、ふんわりもっちりとした内面の絶妙なハーモニーが楽しめるそうです。

「小麦の奴隷 福知山店」は、パン好きはもちろん、地域の方々にとって新たな賑わいの場となることが期待されています。
「小麦の奴隷」は、そのユニークな店名や商品名、そして美味しいパンで話題を集めています。ホリエモン氏が発案したという背景も相まって、注目度は非常に高いです。今回の福知山市への出店は、地域活性化に大きく貢献する可能性を秘めています。

福知山市は、京都府と兵庫県の県境に位置し、両府県からアクセスしやすい場所です。これまで「小麦の奴隷」の店舗がなかった地域への出店は、多くのファンにとって朗報でしょう。オープン記念の福袋や限定商品は、お得に「小麦の奴隷」のパンを楽しめるチャンスです。

「小麦の奴隷 福知山店」が、地域に根ざした人気店となることを期待しています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

トピックス(地域)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。