ABEMAオリジナルドラマ『わかっていても the shapes of love』の新たな展開
2024年12月23日(月)午後9時に、ABEMAにて『わかっていても the shapes of love』の第6話と第7話が配信されます。このドラマは、横浜流星が主演し、全8話で構成されています。今回、話題の第6話と第7話のあらすじが公開され、ますます注目を集めています。
ドラマの魅力
『わかっていても the shapes of love』は、中川龍太郎監督を中心に結成されたクリエイティブチームによって制作され、韓国の人気ウェブトゥーン「わかっていても」を基にした作品です。舞台は美しい鎌倉。ドラマは、愛に対する人間の複雑な感情に焦点を当て、「傷つくとわかっていても、愛に向かう人の心理」を繊細に描写した大人の恋の物語です。
第6話のあらすじ
第6話では、千輝が病院に搬送され、漣が彼女のそばを離れられない状態に。漣の行動を見守る美羽は、彼にとって大切な存在が自分ではないと感じるようになります。そんな彼女の気持ちを察した琉希は、美羽に対して「見せたいものがある」と告げます。琉希が美羽に見せた情景とは一体何なのか、期待が高まります。
第7話の展開
続く第7話では、漣と美羽がこれまで抱いていた素直な感情をやっと伝え合おうとしますが、思いも寄らない悲しい別れが二人の間に立ちはだかります。漣は何も語らず美羽を戸惑わせ、「何も言ってくれなかったの?」と問いかける美羽に対し、漣は冷たい返事を。再び互いに心を通わせられない時間が続く中、漣には密かに大きな決意が…。愛実もまた、咲との関係に向かい合うことを模索します。
今後の流れ
今回配信される第6話と第7話は、物語が後半に差し掛かり、登場人物たちの恋模様がさらに激しく変化していきます。そして、最終話となる第8話は12月30日に配信を予定。全8話を通じて、各キャラクターのそれぞれ異なる恋の形が織り広げられ、視聴者の心に響くことでしょう。
本ドラマは、ABEMAおよびNetflixにて国内外で同時配信されています。これからの展開をどうぞお見逃しなく!
キャスト・スタッフ
主演の横浜流星をはじめ、多彩なキャストが物語を盛り立てます。また、脚本や制作も丁寧に作り込まれており、視覚的な美しさと感情の深さが同居する作品に仕上がっています。
心掴む大人の恋物語が展開される『わかっていても the shapes of love』、ぜひご覧ください!