庭のホテル東京のダイニング流がリニューアルオープン!
東京・千代田区に位置する「庭のホテル東京」が、2025年9月1日(月)にオールデイダイニング「ダイニング流」をリニューアルオープンします。このホテルは、1935年に創業した日本旅館から発展したもので、その歴史を感じることができる特別な場所です。
リニューアルのポイント
リニューアルされたダイニング流は、ホテルのコンセプトである「こころに、庭を。」を基に、中庭の豊かな自然と調和する空間として生まれ変わります。施設のデザインは、木のぬくもりを感じさせるもので、季節ごとに変わる中庭の風景を楽しみながら食事を楽しむことができます。
四季折々の食材を使用
ダイニング流では、都内近郊の旬の食材をふんだんに使ったフレンチベースの料理を提供。たとえば、鰹のタルタルや黒毛和牛サーロインのグリルなど、食材本来の味わいを引き出す工夫が施されています。視覚・嗅覚・味覚のすべてで楽しむことができる料理の数々は、訪れるたびに新しい発見をもたらしてくれることでしょう。
落ち着いた雰囲気の中で食事を
ダイニング流は、70席の席数を誇り、ゆったりとした席配置がなされており、落ち着いた雰囲気の中で、特別なひとときを過ごすことができる空間です。レストランの大きな窓からは、季節によって異なる中庭の表情を眺めることができ、その美しさは心を癒すことでしょう。
アクセスと営業時間
「ダイニング流」は、庭のホテル東京の1階に位置しており、朝食、ランチ、ディナーと多様なニーズに応えた営業時間が設定されています。朝食は7時から、ディナーは17時半からと、都合に合わせた訪問が可能です。
営業時間
- - 朝食: 7:00–10:00 (ラストオーダー 9:30)
- - ランチ: 11:30–15:00 (ラストオーダー 14:00)
- - ディナー: 17:30–22:00 (ラストオーダー 21:00)
2025年9月2日からは、朝食も営業開始されるので、早起きして訪れるのもおすすめです。
結びに
庭のホテル東京が誇るオールデイダイニング「ダイニング流」のリニューアルは、ただの食事を超え、日本の四季や自然の恵みを体感できる特別な体験を提供します。都市生活の中で忘れがちな自然の感覚を感じさせるこの場所で、皆様の訪問を心よりお待ちしております。