台湾の新たな宝石『ザ・アーキペラゴ』がプリファードに加盟
世界最大の独立系ホテルブランドであるプリファード ホテルズ&リゾーツが、台湾の「ザ・アーキペラゴ」を新たにライフスタイルコレクションに加えたことを発表しました。本ホテルは台湾の東北部、宜蘭県の頭城鎮に位置し、烏石港に面した絶好のロケーションで、息を呑むような海のパノラマビューと、遠くに見える亀山島の美しい景色を楽しむことができます。
ライフスタイルコレクションに新たな風
「ザ・アーキペラゴ」は、台湾で3軒目、中国では12軒目となる加盟ホテルで、独自のスタイルでライフスタイル コレクションの本質を体現しています。プリファード トラベル グループのエディ・ウォン氏は、「共に素晴らしい宜蘭を紹介し、世界中の旅行者に台湾の魅力を伝えていきます」と喜びを表明しています。2024年には80軒以上の新しいホテルがポートフォリオに加わる見込みで、アジア太平洋地域における成長も期待されています。
デザインに込められた想い
「ザ・アーキペラゴ」は、海との深いつながりを重視しており、公共スペースは「陸上でのクルーズ体験」をテーマにデザインされています。ホテル内は、海底から海岸までの旅を表現した各フロアで構成されており、1階は海底がテーマ。丸いデザインや気泡、隠された驚きが広がる空間となっています。2階はヨットのデッキをイメージし、3階では岸辺の自然が楽しめるデザインが施されています。
多彩な客室と家族向けの施設
ホテルは285室の広々とした客室を完備しており、60%が海、40%が山のビュースポットです。客室には、青い海をイメージしたカーペットや、子供が喜ぶ色合いのソファが用意されており、家族での滞在にも適しています。特に1,300平方メートルの「キッズクラブ」では、子供たちが思いっきり遊べる空間が広がっています。
美食の旅とリラクゼーション
レストランでは、世界的に評価されているシェフ・アンドレ・チャンと提携し、「From Sea to Table(海から食卓へ)」という理念のもと、地元の新鮮な海産物を使った料理を楽しむことができます。また、地下1,300メートルから湧き出る低pH重曹温泉水を使用したサーマルクラブでは、最高のリラクゼーションを提供しています。
特別な宿泊パッケージ『Preferred Suite』
新たに発表された『Preferred Suite』では、270°のパノラマオーシャンビューを楽しむ豪華なコーナースイートが用意されています。船から直送された新鮮な海産物を使用したシーフード火鍋を楽しめる「Yen Club」や、AN Spaでのフルボディリラクゼーショントリートメントもご堪能いただけます。
特典が満載のプログラム
『ザ・アーキペラゴ』は、I Prefer™(アイ・プリファー)ホテルリワードプログラムにも参加しています。無料で登録でき、宿泊ごとにポイントを獲得し、特典を享受できます。旅行者は、同プログラムを通じて世界各地のプリファード参加ホテルで特別な体験が楽しめます。
予約及び詳細
ザ・アーキペラゴの詳細や予約については、
こちらから確認できます。新たな旅の魅力を台湾で体験してみてはいかがでしょうか。