インゲージが提案する新たな顧客体験の未来
株式会社インゲージは、2025年10月16日(木)にオンラインで「CX × AI Summit」を開催します。このイベントは、顧客体験(CX)の向上に向けた最新の取り組みや成功事例を紹介し、参加者が実践的な知識を得られる貴重な機会です。
顧客体験の重要性
現在、顧客体験は企業の成長戦略に欠かせない要素とされています。デジタルトランスフォーメーションが進む時代において、顧客と企業の接点であるカスタマージャーニー全体での体験の質が、企業の競争力を大きく左右します。したがって、顧客体験をどのように向上させるかが、企業の成功の鍵となるのです。
イベントの目的と内容
「CX × AI Summit」では、カスタマージャーニーに沿ったさまざまな顧客体験の向上方法について、著名な専門家やベンダーが議論します。顧客の認知段階から購入、利用、推奨に至る各接点での課題を解決し、顧客ロイヤルティやLTV(顧客生涯価値)を最大化するための実践的アプローチが紹介されます。
このイベントでは、最新のテクノロジーを駆使した顧客サポートの最適化やパーソナライズされたマーケティング手法、データに基づくCX改善サイクルなど、実際に企業で役立てることができる具体的なヒントが満載です。参加者は自社のCX戦略を強化するための有益な知識を得ることができるでしょう。
イベントの開催詳細
- - イベント名: CX × AI Summit
- - 開催日時: 2025年10月16日(木)11:00~14:00
- - 参加費: 無料
- - 開催形式: オンライン開催
- - 主催: 株式会社インゲージ
- - 申込URL: こちらからお申込み
『Re:lation』の機能と特徴
カンファレンスの中でも、顧客対応クラウド『Re:lation』に関する紹介が行われます。『Re:lation』は、複数の問い合わせ窓口を一元化し、顧客との接点の効率を高めるためのツールです。メール、電話、チャット、LINEなどのさまざまなコミュニケーションチャネルを一つのプラットフォームで管理し、業務効率化と人材教育を促進します。さらに、二重返信や対応漏れを防ぐための機能も充実しており、テレワークにも対応できます。
このように、インゲージの『Re:lation』は、これまでの顧客対応の枠を超え、顧客接点を売上創出の原動力に変えようとしています。カスタマーサポートだけでなく、営業やバックオフィス、社内での連携を強化するための道具としても広がりを見せています。
情報化社会が進む中、顧客との良好な関係を築くためには、企業が顧客体験を重視しなければなりません。今回の「CX × AI Summit」は、そうした変革の一助となることでしょう。
株式会社インゲージについて
株式会社インゲージは、大阪府大阪市に本社を置き、クラウドサービスの開発・提供を行っています。代表取締役社長は和田哲也氏で、広範な業界で利用されている『Re:lation』を通じて顧客体験の向上に貢献しています。興味のある方はぜひ、
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