横浜信用金庫が「食の商談会2025」を開催!
横浜市中区に本社を置く横浜信用金庫は、地域のお客さまの販路拡大を目的とした商談会を2025年2月26日(水)に開催します。商談会の名称は「食の商談会2025」となり、参加企業にとって新たなビジネスチャンスを提供する場となるでしょう。
商談会の概要
開催日・会場
- - 日付: 2025年2月26日(水)
- - 会場: 横浜信用金庫 本店8階大会議室
(所在地: 横浜市中区尾上町2-16-1)
参加費と申し込み
参加については、
無料ですが、横浜信用金庫に口座を持っているお客さまのみが対象です。申し込みの締切は2025年1月14日(火)必着です。
参加のメリット
「食の商談会2025」では、多くのバイヤー企業と直接商談を行うことが可能です。これにより、主に次のようなメリットがあります。
1.
販路拡大のチャンス: 日本全国に販路を有するバイヤー企業への商品PRができます。
2.
多様なバイヤー企業: 小売業、卸売業はもちろん、地域密着型企業や全国規模の商社も参加予定です。
3.
効率的な商談: 一日で複数の企業と面談可能なため、時間を有効に活用できます。
参加バイヤー企業一覧
参加予定のバイヤー企業には、以下のような会社が含まれています(詳細はチラシをご参照ください)。
- - 株式会社京急ストア(加工食品)
- - 株式会社丸井(菓子)
- - 株式会社グディーズプラニング(神奈川県銘菓、全国銘菓など)
- - 株式会社柳生屋フーズ(加工食品、青果など)
- - 株式会社TTC(神奈川県産素材使用の商品)
- - 株式会社髙山(常温菓子、冷凍菓子)
申込方法
参加を希望される方は、横浜信用金庫の専用エントリーシートをダウンロードし、必要事項を記入の上、以下のメールアドレスに送付してください。
商談参加の可否およびスケジュールに関しては、2月上旬にメールでお知らせします。
なお、エントリーシートはチラシまたはホームページから入手可能です。
この商談会は、参加企業にとって有意義な機会となるでしょう。販路拡大を希望する企業の皆様は、ぜひお申し込みを検討してください。