新しいフルグラ®登場!
2025-03-27 14:24:53

ディズニーデザインのフルグラ®が新登場!ミッキー型いちごトッピングの魅力

ディズニーデザインが新たに登場



カルビー株式会社は、シリアルブランド「フルグラ®」から新商品『フルグラ® ベリーミルク味』を2025年4月7日(月)より数量限定で全国発売すると発表しました。この新たなフレーバーは、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社とのコラボレーションにより誕生したもので、目を引くピンク色のパッケージと、ミッキー型のいちごトッピングが特徴です。コンビニエンスストアでの販売は行われず、店舗によって取り扱いが異なるため、早めの購入が推奨されます。

フルグラ®の歴史



「フルグラ®」は、1991年に「フルーツグラノーラ」として販売が開始され、2011年に現在の名前に変更されました。2021年には発売30周年を迎え、今ではシリアルブランドの中で売上No.1を記録しています。これまでの歴史の中で、定番の「フルグラ®」のほか、様々な期間限定や数量限定のフレーバーも展開されてきました。

『フルグラ® ベリーミルク味』の魅力



この新商品は、いちごミルク風味のピンク色のグラノーラに、新鮮ないちごとラズベリー、かぼちゃの種をトッピングし、見た目にも華やかです。甘さと酸味のバランスが絶妙で、癖になる味わいを楽しむことができます。ミッキー形の「フルッツ いちご」のトッピングにより、食べる楽しさが増し、子供たちから大人まで幅広い層に喜ばれるデザインとなっています。

健康面にも配慮



『フルグラ® ベリーミルク味』は、食物繊維や鉄分、8種類のビタミンを豊富に含んでおり、栄養面でも優れています。特に、バランスのとれた栄養価は、忙しい朝にエネルギーを補給するのにぴったりです。カリッとした食感も楽しめ、朝食や間食として楽しむことができます。

デザインへのこだわり



パッケージデザインには、ディズニーキャラクターのミッキーとミニーが大々的に登場しており、店頭でも一際目を引く存在になるでしょう。ハートの中に描かれたいちごのデザインには、小さなミッキーモチーフが隠れているなど、細部にまでこだわりが詰まっています。このデザインは、子供たちに楽しい朝のひとときを提供し、食事が待ち遠しくなる仕掛けとなっています。

商品概要


  • - 商品名: フルグラ® ベリーミルク味
  • - 内容量: 550g
  • - 価格: オープン価格(想定価格税込1,000円前後)
  • - 発売日: 2025年4月7日(月)
  • - 販売エリア: 全国(コンビニエンスストアでは取り扱いなし)

この新製品は、見た目の楽しさだけでなく、味わいや栄養面でも魅力たっぷり。朝を元気に始めたい方、ディズニーファンにはぜひ試してみてほしい一品です。公式ウェブサイトでは、商品の詳細情報や開発秘話も公開されているので、こちらもチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
カルビー株式会社
住所
東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館22F
電話番号

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。