横浜市青葉区にあるショッピングモール「たまプラーザ テラス」は、2024年7月1日から8月31日までの期間、初の長期ビアガーデン「キャンピングビアテラス」を開催しています。
今年の春にリニューアルオープンした同施設は、地域住民の健康や美容、スポーツへの関心を高めるため、スポーツショップ「オッシュマンズ」などを新たに誘致しました。今回のビアガーデンは、さらに屋外で豊かな時間を過ごせる場所を提供したいという思いから企画されたものです。
「キャンピングビアテラス」は、駅前で気軽にキャンプ気分を味わえるのが魅力です。テントやキャンプチェア、フェイクLEDによるたき火の演出など、本格的なキャンプのような雰囲気を演出しています。
ドリンクメニューは、「アサヒスーパードライ」の生ビールをはじめ、サワー、ハイボール、ソフトドリンク、ノンアルコールカクテルなど、幅広いラインナップが揃っています。「アサヒドライゼロ」に氷を入れて楽しむ新しい飲み方もおすすめです。
フードは、キャンプフードをテーマに、エスニック料理、ハンバーガー、燻製料理など、日替わりで最大5店舗のキッチンカーが出店します。週末には、「MUSIC BEER TERRACE」と題したDJイベントを開催し、ビアガーデンをさらに盛り上げます。
「キャンピングビアテラス」は、一人でも、親しい方とでも利用でき、暑い夏の気分転換に最適です。たまプラーザ テラスで、夏の思い出を作りませんか?