ナッシュの新しい愛犬用フード「nosh DOG」が登場
ナッシュ株式会社が手掛ける愛犬用フードブランド「nosh DOG」は、最新の獣医師監修の総合栄養食メニューを発表しました。これにより、愛犬の健康をより一層考えた食事の選択肢が広がります。冷凍宅配食サービス「nosh」を展開する同社は、ミッションとして「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」を掲げています。
このたび追加される新メニューは、2025年10月9日より5種類が登場予定です。これまでのメニューも合わせて提供し、愛犬のライフスタイルや用途に応じて、主食から補助食まで多彩に選ぶことができるようになります。
新メニューの特徴
「nosh DOG」は、冷凍宅配食サービス「nosh」の技術を活かしており、従来のフードとは一線を画します。全てのメニューは、AAFCO(米国飼料検査官協会)の栄養基準を満たした獣医師監修のもとで開発され、愛犬の健康を考慮した栄養バランスを実現しています。
新メニューは、栄養管理が簡単で、まるで人間の食事のように美味しく楽しめる設計となっています。約30種のメニューから選べるため、飼い主と愛犬が共に食を楽しむ時間をより豊かにすることができます。
具体的な新メニュー
1.
豚もも肉と大豆野菜
高たんぱく・低脂質な豚もも肉を使用し、春菊や大根を加えたバランスの取れた一品。エネルギー代謝や疲労回復に役立つ食材として、活動量の多い成犬やシニア犬に最適です。
2.
白身魚とミックスベジタブル
低脂質・高たんぱくの白身魚をメインに、ツナや多彩な野菜を組み合わせたメニュー。魚由来の栄養素が皮膚や被毛の健康をサポートします。
3.
お豆たっぷりベジビーフ
牛肉と大豆、栄養豊富な野菜を使用し、抗酸化作用のあるトマトの甘みがアクセントに。運動量が多い犬の健全な体作りに役立ちます。
4.
鶏むね肉とカボチャ
国産鶏むね肉にかぼちゃや枝豆を使った、栄養満点の食事。食欲が落ち気味のシニア犬におすすめです。
5.
牛肉とそら豆ほうれん草
高品質な牛肉とそら豆、ほうれん草を組み合わせた一皿で、活動量が多い愛犬の栄養バランスを守ります。
未来へのビジョン
「nosh DOG」は、愛犬の食生活を変えるだけでなく、健康で豊かな未来を届けることを目指しています。これからも多様なライフスタイルや愛犬の個性に合わせた商品開発を行い、飼い主と愛犬が豊かな食生活を送るためのサポートを続けていきます。
環境配慮への取り組み
また、nosh DOGは環境に配慮した商品開発も行っています。今回は紙パッケージを採用し、プラスチック使用量の削減にも寄与しています。これにより、お客様の利便性も向上し、地球環境への負担を軽減させる努力を続けています。
会社情報
ナッシュ株式会社は、自社で企画から製造、販売までを一貫しています。「nosh」は、健康を気遣うあなたの日々の食事の選択肢となることを目指し、質の高い商品を取り揃えています。これからも、愛犬の健康と幸せを支える新商品を提供し続けていきます。