2025年2月21日、株式会社A-Stageは新たな心地よさを提案するオーブンレンジ「Re・De Range」を発表しました。この製品は特に都市部の単身世帯や少人数の家庭のニーズに応えるために設計されており、限られたスペースで高品質な料理を実現することを目指しています。
プレミアムコンパクトデザイン
「Re・De Range」は、コンパクトな20Lサイズでありながら、豊富な機能を搭載しています。外形にはオーブンレンジとしての高級感を備え、シームレスなデザインが美しいキッチンのインテリアに溶け込みます。収納性とデザイン性を両立させたこの製品は、キッチンスペースをスマートに活用します。
豊富な機能と簡単操作
このオーブンレンジは、赤外線センサーを搭載し、食材の温度をしっかり感知するため、一貫した加熱を実現します。さらに、最大250℃に達するオーブン機能や、プロ顔負けのグリル機能を兼ね備えており、あらゆる料理の可能性を広げます。そして操作もシンプルで、二つのダイヤルを使うことで、様々な料理を直感的に調理できるのが特徴です。
発売記念イベントの開催
「Re・De Range」の発売を祝うイベントも行われます。2025年2月22日から24日まで、東京都千代田区と大阪府大阪市の親しまれているヨドバシカメラ各店舗にて、オリジナルクッキーの試食や特典の提供を予定しています。数量限定のオリジナルグッズも用意されており、訪れる価値があります。
さらに充実した体験を提供
購入者には、お料理の幅を広げるために料理研究家の川上ミホ氏監修のレシピブックも付いてきます。このレシピブックには、日常的に使える時短レシピや、特別な日のための豪華なレシピが紹介されており、忙しい日々を豊かにしてくれる助けとなります。
「Re・De」は2020年から生活商品を展開しており、今回の新製品も、より快適な暮らしを実現することを理念にしています。その考え方は、単に家電を提供するのではなく、使い心地や生活の質に寄与することに重点を置いています。
ニーズに合った商品開発
同社代表取締役の藤岡毅氏は、特にシンプルでスペースに収まる製品が求められていると述べ、市場調査により79%の方が「Re・De Range」を欲しいと応えたことから、そのニーズの高さを確信しています。このタイミングでターゲットとなる消費者に新たな選択肢を提供することを狙っています。
詳細は、公式ページでご覧いただけます。優れた性能を有するこの新しい「Re・De Range」で、かつてない料理体験を手に入れてみてはいかがでしょうか?