社員からの問い合わせ対応、もう悩まない!ニーズウェルの「社内FAQ」無料セミナー開催
株式会社ニーズウェルは、2024年7月25日(木)15時より、無料オンラインセミナー「業務効率化ソリューション「社内FAQ」発売記念無料セミナー ~社員からの質問が多くないですか?質問・回答集を用意するだけでAIが勝手に回答してくれます~」を開催します。
少子高齢化による人材不足や働き方改革による雇用の流動化が進み、企業にとって業務効率化は重要な課題となっています。特に、総務部や人事部などのバックオフィス部門や情報システム部門は、社員からの問い合わせ対応に追われ、本来の業務に集中できない状況に陥っているケースも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、社内問い合わせ対応の負担を軽減するためのソリューションとして、ニーズウェルの「社内FAQ」をご紹介します。「社内FAQ」は、社員からの質問と回答を蓄積することで、AIが自動で回答してくれる画期的なシステムです。質問集を用意するだけで、AIが適切な回答を自動生成し、社員はすぐに必要な情報にアクセスできます。
セミナーでは、「社内FAQ」の特徴や導入事例などを詳しく解説することで、参加者の皆様が抱える社内問い合わせ対応の課題解決に役立つ情報を提供します。
セミナーの内容
社内問い合わせ業務効率化のヒント
業務効率化ソリューション「社内FAQ」の特徴
活用事例のご紹介
開催概要
日時: 2024年7月25日(木) 15:00~15:40(予定)
内容: オンラインセミナー(Zoom開催)
参加費: 無料
詳細・お申込みはこちら
【会社概要】
会社名:株式会社ニーズウェル
所在地:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13階
代表者:代表取締役社長 船津 浩三
設立:1986年10月
URL:https://www.needswell.com/
【お問い合わせ先】
製品・サービスについて:営業部
[email protected]
050-5357-8344(直)
ニュースリリースについて:経営企画部
[email protected]
ぜひ、本セミナーにご参加いただき、社内問い合わせ業務の効率化を実現するためのヒントを手に入れてください。