ドッグスパが拡大中
2024-10-11 18:26:53

近鉄不動産がフランチャイズ展開するセルフ式ドッグスパの新たな一歩

近鉄不動産の新しいペットサービス『K・DogSpa』の展開



近鉄不動産株式会社が手がける完全無人型のセルフ式ドッグスパ『K・DogSpa』が、フランチャイズ事業へと進出します。2022年11月に提供を開始したこのサービスは、高まるペットビジネスの中でも特に注目を集めています。新たに株式会社サーラコーポレーションとフランチャイズ契約を結び、多くの愛犬家のニーズに応えるべくさらなる進化を遂げることになりました。

『K・DogSpa』とは?



『K・DogSpa』は、飼い主が愛犬を自分でシャンプーし、トリミングできる便利な施設です。大阪・奈良エリアを中心に展開し、現在は直営店舗が9店舗に達し、2024年9月時点での会員数は3,800名を超えています。このビジネスモデルは、自動化された設備を利用することで、飼い主が自分のペースで愛犬のお手入れを行うことが可能となっており、従来のペット向けサービスとは一線を画しています。

フランチャイズ契約の意義



今回、初めてのフランチャイズ契約を結んだサーラコーポレーションは、愛知県豊橋市に本社を置く企業で、直営店舗の開業に向けて準備を進めています。特に、サーラグループのショールーム施設内にて、新たな店舗が今冬にもオープンする予定です。このようにサーラコーポレーションの豊かなリソースとノウハウを活かすことで、より多くの愛犬家が『K・DogSpa』のサービスを享受できるようになると期待されています。

ペットビジネスの未来



近鉄不動産株式会社は、ペット関連ビジネスへのさらなる拡大を検討中です。既存の会員からのフィードバックをもとに、『K・DogSpa』を核とした新たなサービス展開を目指しています。また、最新の店舗形式であるトレーラーハウス型のドッグスパの開発にも取り組んでおり、ドッグランとの併設も可能なため、多様なニーズに応えることができる能力を有しています。

今後の展開



今回のフランチャイズ契約をきっかけに、近鉄不動産とサーラコーポレーションはお互いの知識を活かし、さらなる新サービスの実現を目指します。愛犬家への新しい価値の提供を通じて、業界内での競争力を高め、ペットへの愛情をサポートするプロジェクトが今後も続けていくことでしょう。

まとめ



ペットビジネスは今、成長著しい分野です。近鉄不動産が展開する『K・DogSpa』は、その独自性から注目を集めており、フランチャイズ契約により、より多くの地域でサービスが受けられるようになるでしょう。愛犬家にとって、ますます便利で安心なケアの場が確保される時代が訪れつつあります。今後のさらなる展開に期待が寄せられています。

会社情報

会社名
近鉄不動産株式会社
住所
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。