APACファッションの未来
2025-03-26 08:36:23

2025年APAC地域のファッション・スキンケアブランドとデジタル広告の未来

2025年APAC地域のファッション・スキンケアブランドとデジタル広告の未来



デジタル化が進展する現代において、ブランドのデジタル広告への投資は市場成長を加速する重要な要素となっています。本レポートでは、2025年におけるAPAC地域のファッションおよびスキンケアブランドのデジタル広告出稿動向や、国別の実績を詳しく探ります。

デジタル広告市場の成長



直近1年間のアメリカ市場におけるファッションブランドのデジタル広告費は62億ドルを超え、スキンケアブランドも11億ドル以上に達しました。特にファッションブランドは依然としてアメリカで最も多く広告を出しており、そのインプレッション数は7800億回を超えています。特に11月はショッピングシーズンに向けて広告費が増加し、モメンタムを生み出しています。

APAC地域の成功事例



SHEINの躍進



APAC地域のファストファッションブランドであるSHEINは、迅速な流行対応と効率的なサプライチェーンが強みで、世界でトップクラスの成長を遂げています。2024年から2025年にかけてのデジタル広告のインプレッション数では、アメリカ、イギリス、ドイツ、日本の市場でトップに立ち、韓国でも2位に位置付けられています。さらに、SHEINはファッションアプリ市場での優位性を保っており、ダウンロード数は競合の約5倍に達しました。

花王の広告戦略



有名な消費財ブランドの花王も注目すべき存在です。日本国内での広告インプレッション数では、APACスキンケアブランドで最高数値を記録しました。また、アメリカ、イギリス、ドイツ市場でもその存在感を発揮し、トップ3に入るほどです。

Halaraの革新



新鋭のスポーツ・カジュアルウェアブランド、Halaraは、北アメリカの若年女性ターゲットに向けた戦略で急成長しています。手頃な価格でファッショナブルなデザインを提供し、デジタル広告を通じて競争に打ち勝っています。モバイル市場瞑想時期を活かした大規模なオンライン展開により、Halaraアプリのダウンロード数は前年の1.8倍に達しました。

アモーレパシフィックの躍進



アモーレパシフィックは、傘下ブランドLANEIGEを活用し、急速にアメリカ市場に進出。デジタル広告出稿数を増やし、インプレッション数ランキングを大幅に向上させるとともに、北アメリカでの売上高を大きく伸ばしています。特にLANEIGEの製品が好調で、Kビューティー人気をうまく活かしています。

資生堂の戦略



資生堂は日本市場を要として、日本製品の安定供給を確保しつつ、アメリカやヨーロッパなど海外市場の拡大にも力を入れています。主要ブランドに焦点を当てたデジタル広告で、日本国内のブランド定着を図りながら、海外市場への進出を加速しています。

結論



2025年のAPAC地域におけるファッションおよびスキンケアブランドのデジタル広告市場は、各ブランドによる巧妙な戦略と広告投資によってますます成長しています。今後も、これらのブランドがどのように市場でのポジションを維持し、拡大していくのか注目が集まります。

詳細な分析に興味のある方は、レポート全文をぜひご覧ください。


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