MATTRZ LPO、新機能リダイレクトテストのご紹介
最近、企業のデジタルマーケティングにおいて、費用対効果を最大化することが重要な課題となっています。特に、広告からのトラフィックを受ける「ランディングページ(LP)」の最適化は、成果を左右する大きな要因です。この度、MATTRZ LPOから新機能「リダイレクトテスト」が追加され、多くの企業のニーズに応える形で、LPの改善がさらに進化しました。
新機能リダイレクトテストとは?
新しい「リダイレクトテスト」は、異なるURLの複数のLPにユーザーを自動的に振り分け、それぞれの成果を比較できるA/Bテスト手法です。この機能を使うことで、デザインやコンテンツを大規模に変更したLPの評価が可能となり、効果的な意思決定をサポートします。
例えば以下のような場合に適しています。
- - LPのデザインを大幅にリニューアルしたいとき
- - LP全体の構成や内容をリメイクしたい場合
- - 新しいキャンペーン用に完全に異なるLPを準備し、その効果を測定したいとき
従来は部分的な変更のみが可能でしたが、リダイレクトテストを利用することで、様々な要素を大きく変更した場合でも効果測定がしやすくなります。
MATTRZ LPOの利便性
「MATTRZ LPO」は非常に直感的に使えるよう設計されており、複雑な設定や専門知識がなくてもスムーズにLPの最適化が行えます。新機能を活用することで、マーケティング活動をさらに戦略的に進めることができるでしょう。さらに、Mattrz株式会社はユーザーの利便性と成果を重視し、今後も役立つ機能を追加していく意向です。
新規導入キャンペーンの実施
リダイレクトテストを含むMATTRZ LPOのサービス開始を記念して、初期費用と初月の月額料金を無料にするキャンペーンが実施されています。以下に詳細を示します。
- - キャンペーン内容:先着30社限定で初期費用および初月月額費用が無料
- - 対象者:2025年7月22日から2025年8月25日までに申し込んだ企業
- - 適用条件:MATTRZ LPOを導入する企業すべてが対象
この機会に、MATTRZ LPOを試してみることで、コンバージョン率の向上やWebマーケティングの効率化を図れる絶好のチャンスです。
MATTRZ LPOの基本情報
- - サービス名:MATTRZ LPO(マターズ エルピーオー)
- - 提供開始日:2025年6月19日
- - 価格設定:初期費用10万円、月額7万5千円(税込別)
- - 契約期間:6ヵ月(その後、自動更新)
- - 主な機能:リダイレクトテスト、ノーコードLP編集、A/Bテスト、様々な効果検証、ターゲティング、ゴールの設定、オプションでヒートマップや最適確率算出
参照リンクはこちら
連携サービスMATTRZ CX ZERO
この新機能をぜひ活用して、より高いマーケティング成果を目指しましょう。