生活様式が変化する現代において、快適さを求める声が高まっています。そのニーズに応える形で、インテリアブランド『Francfranc(フランフラン)』が新たなルームウェアを発表しました。8月1日から全国の店舗やオンラインショップで取り扱いが開始され、シリーズには機能性を重視したアイテムが揃えられています。これらの製品は、気温差が顕著な夏から秋にかけての夜を快適に過ごすために設計されています。
新たなルームウェアの特長
本商品の主なテクノロジーは「調温加工」、「吸放湿加工」、「ヒアルロン酸加工」の3つです。
調温加工
特に注目すべきは「調温加工」です。この加工は、気温が上昇すると熱を吸収し、逆に気温が低下すると放熱を行います。これにより、外的な気温変化に対して緩やかな変化をもたらし、長期間快適な着用感を提供します。この特性は、晩夏から冬にかけての使用に適しており、具体的な商品としては、「調温加工サテンパジャマ(ミント)」や「調温加工レースラインパジャマ(アイボリー)」がラインナップされています。前者は6,900円、後者も同様の価格で、どちらも女性らしさを感じさせるデザインが魅力となっています。
吸放湿加工
次に、湿度に応じて湿気を吸収し、乾燥する際には水分を放出する「吸放湿加工」も見逃せません。この機能により、常にサラサラとした快適さが得られます。新作の「吸放湿加工ストレッチスウェットルームウェア(ライトパープルとブルー)」は、7,200円で提供されており、ストレッチ性に優れた素材を使用しています。ポケット付きで、移動時やリラックスする際にも活躍します。
ヒアルロン酸加工
最後に「ヒアルロン酸加工」は、繊維にヒアルロン酸をプラスすることで滑らかな肌触りを実現します。肌の乾燥が気になる季節にぴったりなこの加工が施された「ヒアルロン酸加工ストレッチベロアパジャマ(ピンクとグレー)」は、弾力があり自由に動ける仕様になっています。価格は各7,200円で、快適におうち時間を過ごせるデザインです。
ルームシューズの新作
さらに、ルームウェアに合わせて使用できるセンス溢れるルームシューズも登場しました。「サテンレースアップルームシューズ」(ミント/アイボリー)や「ウレタンソールスウェットルームシューズ」(ブルー/ライトパープル)は、どちらも2,700円で、やわらかな素材感とデザイン性が特徴です。
これらのアイテムは、寒暖差が大きい秋の季節に最適で、家でのひとときをより一層快適にしてくれます。ぜひ、フランフランの新作商品を取り入れて、心地よいおうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。なお、店舗によって取り扱いが異なるため、訪問予定の方は事前に確認をお勧めします。