コロナ禍における営業活動の効率化が叫ばれる中、紺屋商事株式会社が新たに提供を開始した電話営業代行サービスについてご紹介します。このサービスは、特に中小企業が新規顧客を開拓するための新しい武器です。
サービスの特徴
紺屋商事の営業代行サービスは、単なるアルバイトによる電話営業とは一線を画しています。ここでは、営業の専門家で構成されたチームがテレアポを実施します。このため、クオリティの高い営業活動が期待できます。さらに、他社と比較しても基本費用が安価であり、1案件あたり42,350円からスタート。1ヶ月目は成果報酬が無料になるため、初期コストを抑えることができます。
依頼の流れ
このサービス利用を希望する企業は、まずコーポレートサイトまたは電話でお問い合わせを行います。その後、詳細なヒアリングを経て、必要に応じて営業リストが作成され、営業活動が開始されます。電話営業の進捗は随時報告され、希望する成果物が納品されます。特に、商材やサービスのポイント、ターゲットを事前に整理しておくことで、よりスムーズに進行することができます。
料金体系
料金体系については、案件基本費用として1案件42,350円に加え、1アタック528円が掛かります。成果報酬はクライアントのニーズに応じて設定され、6,600円から19,800円の幅で変動します。たとえば、月に200件アタックを行う場合、基本コストに電話費用を加えた合計金額は147,950円となり、これに成果報酬が加算される形です。初月はあくまで難易度測定のため、基本費用と電話費用のみを負担すれば良いという安心さもポイントです。
まとめ
このように、紺屋商事の電話営業代行サービスは、コロナ禍において苦しむ中小企業にとって新たな光となるかもしれません。「従来の営業では結果が出なかった」と感じているご担当者は、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。詳細はホームページや電話でのお問い合わせが可能です。
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紺屋商事株式会社
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営業活動の新しい形を模索する企業にとって、紺屋商事のサービスは十分に価値ある選択肢となるでしょう。