群馬県高崎市にある結婚式場「ザ・シークレットホーム」を運営する株式会社SALLYのウエディングプランナー3名が、リクルートブライダル総研主催の「GOOD WEDDING AWARD 2024」で、ベスト50に選出されました。
この賞は、全国のウエディングプランナーが、1年間で最も記憶に残る結婚式を応募し、その中からグランプリを決めるコンテストです。2011年から開催されており、プランナーが新郎新婦やゲストにとって忘れられない結婚式を世の中に広めることを目的としています。
今回、ザ・シークレットホームからは、丸茂杏樹さんがファイナリストに選出され、さらに牧瀬伸太郎さんと鬼頭学さんもベスト50に選ばれました。同一施設からファイナリストを含むベスト50に3名選出されるのは、全国で唯一、群馬県内でも初めての快挙です。
ファイナリストに選ばれた丸茂さんは、大手結婚式場での経験を生かし、デザインセンスも活かしたプランナーとして活躍しています。7月30日に行われる最終審査会では、「supported by hug」をテーマに、クリエイティブな視点と熱い思いを込めた結婚式についてプレゼンテーションを行います。
ザ・シークレットホームは、群馬県高崎市と東京都港区南青山に拠点を持ち、結婚式事業、レストラン事業、コンサルティング事業など、幅広い事業を展開しています。
今回の受賞は、ザ・シークレットホームのプランナーたちの高いスキルと情熱が認められた証であり、今後の活躍にも期待が高まります。