新投資信託登場
2025-09-26 11:48:38

GMOクリック証券が新しい投資信託8銘柄を導入へ、取引手数料完全無料化も

GMOクリック証券が新たに投資信託を導入。



GMOグループの一員であるGMOクリック証券は、2025年9月29日より新たに8銘柄の投資信託の取り扱いを開始すると発表しました。これにより、投資家は一層多様な金融商品にアクセスしやすくなります。

新たに追加される投資信託の特長



今回追加される8銘柄は、ブル型ファンドとベア型ファンドの両方が含まれています。ブル型ファンドは、投資家が市場の上昇局面で利益を追求できるよう設計されています。一方、ベア型ファンドは市場が下落しているときに利益を得ることが可能です。これにより、両方の市場局面でリターンを狙えるため、投資の選択肢が一層広がります。

この新たな銘柄はレバレッジを活用し、日々の基準価格が基準となる指数の動きに対して2倍から4.3倍の変動を目指しています。ただし、特に市場動向によってはリスクも伴いますので、投資を計画する際には慎重な判断が必要です。

注文受付の詳細



新しい資産クラスの注文受付は、2025年9月26日(金)17:30に開始されます。興味のある方はこの機会を逃さないようにしましょう。

サービスの向上に向けた取り組み



GMOクリック証券は、現在「連続アップデートイベント 投信進化中!」を実施中です。この施策を通じて、少額からでも分散投資ができる投資信託の利便性向上に努めているとのことです。新銘柄の追加情報や取引ツールの機能拡充に関する詳細については、公式特設ページで随時案内されています。

GMOクリック証券 特設ページ

手数料の完全無料化



また、2025年9月1日より、株式(現物・信用)及び投資信託の取引手数料を完全無料にすることも発表しています。手続き不要で、全てのお客様に条件なしで適用されます。この間、アマゾンギフトカードや現金が当たる特別なキャンペーンも実施されており、魅力的なサービスが盛りだくさんです。

手数料無料キャンペーンの詳細

GMOクリック証券について



GMOクリック証券は、2005年に設立されたインターネット証券会社で、顧客にもっと身近で簡単な投資のワールドを提供することを目指しています。渋谷に本社を置く同社は、金融商品取引法に基づくサービスを展開し、顧客の多様なニーズに応じた商品群を提供しています。

会社情報

  • - 商号:GMOクリック証券株式会社
  • - 所在地:東京都渋谷区道玄坂 1-2-3 渋谷フクラス
  • - 代表取締役社長:高島秀行
  • - 資本金:43億4,666万3,925円
  • - 設立年月日:2005年10月28日

今後も業界最安値水準の手数料体系を維持しながら、金融商品を充実させていくとともに、より便利で使いやすい取引システムやサービスの提供に邁進していくことでしょう。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
住所
東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス
電話番号

トピックス(証券・投資信託・為替・銀行・保険・金融)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。