受発注バスターズ、豊田が執行役員に就任
受注業務に特化したAIエージェントを運営する受発注バスターズ株式会社(本社:東京都中央区)は、2026年1月1日より豊田モハマドアリ英司氏が執行役員に就任することを発表しました。彼は、同社のカスタマーサクセス部門の部長として数多くの実績を残してきました。
豊田のキャリアと貢献
豊田氏は2022年4月、新卒として受発注バスターズに入社し、以来3年目の成長を遂げてきました。入社当初からカスタマーサクセス組織の立ち上げに携わり、メンバーを拡充し、新規事業の立ち上げに寄与してきました。また、経営指標の策定においても重要な役割を果たし、企業としての成長を支えてきました。
新たに執行役員に就任することで、豊田氏は企業の事業拡大や革新的なプロジェクトの創出にさらなる舵を切ることになります。彼の目指すべきは、「社会の課題を、一掃する」という同社のミッションを実現することです。
新たな役割と目指す方向性
豊田氏が執行役員として果たすべき役割は多岐にわたります。主な役割としては以下のものが挙げられます。
- - 事業戦略の立案と実行の加速:新たなビジネスモデルや市場開拓を図り、企業の競争力を向上させる。
- - 顧客価値の向上:プロダクトおよびオペレーションにおける改善施策を行い、顧客満足度を高める。
- - 組織づくりと人材育成:効果的な採用戦略を実施するとともに、オンボーディングと育成体系の充実を図る。
これらの施策により、受発注バスターズは市場での存在感を増し、持続的成長を目指していくことが期待されています。
豊田のコメント
就任にあたり、豊田氏は「執行役員として新たな責任を担うこととなりました。受発注バスターズには、この会社の初期から関わり、様々な挑戦や変化を経験してきました。今後も私自身が作り出す価値にこだわり、企業や求職者、株主の皆さんに対して新たな価値を提供し続ける所存です」とコメントしています。
会社概要
受発注バスターズ株式会社は、人工知能搭載システムの開発および販売を通じて、様々な社会課題の解決を図る企業です。実績のあるチームが情熱を持って取り組んでおり、さらなる成長が期待されます。
- - 会社名:受発注バスターズ株式会社
- - 所在地:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3丁目5-4 NOVEL WORK 京橋 3F
- - 代表者:川人寛徳
- - 事業内容:人工知能搭載システムの開発、販売
- - URL:受発注バスターズ公式サイト
今後も受発注バスターズの活動から目が離せません。彼の挑戦が新たな風を吹き込み、さまざまなビジネスシーンに変化をもたらすことでしょう。