明石海峡大橋を臨む新感覚卓球空間「SKY BRIDGE PING-PONG 24H」
神戸のシーサイドホテル舞子ビラでは、卓球とミーティングを兼ねた新たなスペース「SKY BRIDGE PING-PONG 24H」がオープンしました。このユニークな施設は、世界最大級の吊り橋である明石海峡大橋を背景に、特別な卓球体験を提供します。利用者は、日常のストレスを忘れ、リフレッシュすることができます。
「SKY BRIDGE PING-PONG 24H」の特徴
この新設スペースは、24時間利用できるため、自分のライフスタイルに合わせた時間に卓球を楽しむことができます。また、卓球だけでなく、ミーティングや撮影、SNS発信にも対応しており、ホワイトボードにイラストを描いて写真を撮ることもできます。SNS映えするスポットとして、多くの方に楽しんでいただけることでしょう。
利用料金と対象
料金は1室あたり1時間2,200円からで、宿泊者はもちろん外来のお客様も利用可能です。ただし、フリードリンクは付いていないため、事前に飲み物を用意した方が良いでしょう。もちろん、ミーティングにもご利用いただける空間なので、ビジネスシーンでも活躍します。
既存の卓球ルームも充実
ホテル内には、既に人気を博している卓球ルームも用意されており、家族や友人とのアクティビティにも最適です。リフレッシュを兼ねて、カジュアルに卓球を楽しむことができるため、幅広い年齢層のお客様から高評価を得ています。
より多様な遊びと滞在を提供
新たに設けた「SKY BRIDGE PING-PONG 24H」では、異なる卓球体験が可能になり、お客様一人ひとりが思い思いの時間を過ごせる環境が整いました。シーサイドホテル舞子ビラ神戸では、より多様な“遊び”と“滞在価値”を提供し、訪れる方々をお迎えする準備が整っています。
ホテル情報
アクセス
JR「舞子駅」より徒歩約7分、山陽電鉄「霞ヶ丘駅」より徒歩約7分と、非常に便利なロケーションに位置しています。
まとめ
明石海峡大橋を見ながら卓球ができる「SKY BRIDGE PING-PONG 24H」は、新たな遊びの可能性を提供します。正に日常を忘れる特別な体験です。興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。