サイバーエージェント認定
2024-08-06 14:20:58

サイバーエージェント、TikTokマーケティングパートナー認定を日本初取得

サイバーエージェント、TikTokマーケティングパートナーのエージェンシーバッジを日本初取得



株式会社サイバーエージェントが、TikTok for Businessからマーケティングパートナーのエージェンシーバッジを日本で初めて取得したことが発表されました。この認定バッジは、TikTokに特化した知見を持つ広告代理店として、グローバルに認められるための重要なステップです。さらに、サイバーエージェントはこのエージェンシーパートナーとして、広告主に対しての高いサポートを約束します。

TikTokマーケティングパートナーとは?



TikTokマーケティングパートナーは、様々な領域で専門的な能力を持つ代理店が認定されるプログラムです。具体的には、広告代理店、クリエイティブ、コマース、キャンペーンマネジメント、音、エフェクト、効果測定の7つのカテゴリーがあり、各業界での成功事例をもとに評価されます。サイバーエージェントは、これまでも実績が豊富で、特にマーケティング施策の効果を最大化するノウハウを持っているとされています。

公式の認定サイトにおいて、サイバーエージェントがその中心的な役割を担い、TikTokによる広告主のビジネス成果を向上させるためのプロダクトやソリューションを駆使しています。また、エージェンシーバッジ取得により、多彩なキャンペーン戦略を提案できる能力を一層拡充させています。

エージェンシーバッジ取得の理由



サイバーエージェントがエージェンシーバッジを取得した理由は、彼らがTikTok for Businessを最大限に活用し、広告主に対して実績を上げてきたからです。具体的には、認知度向上からコンバージョンを獲得するまで、一貫したマーケティング施策を提供しています。アッパーファネルからローワーファネルまで、すべての段階で広告主の目標を達成する手助けを行っています。

エージェンシーパートナーとの連携の重要性



広告主にとって、エージェンシーパートナーとの連携を強化することは、事業の成功に直結します。例えば、キャンペーンの初期段階からクリエイティブアセットの開発、広告費の管理、効果測定に至るまで、互いに補完し合いながら進められる点が大きな利点です。サイバーエージェントは、これまでのノウハウを生かし、TikTok特有のキャンペーン戦略を提案することができます。

サイバーエージェントの企業紹介



1998年の設立以来、サイバーエージェントはインターネット広告業界で確固たる地位を築いてきました。広告効果の最大化を図るため、AIやデジタルトランスフォーメーションといった進化するテクノロジーに注目し続けています。今回のエージェンシーバッジの取得は、同社の成長の一部であり、さらなるサービス向上につながるでしょう。
サイト訪問者にとって、サイバーエージェントは様々なサービスを展開しており、メディア事業やゲーム事業、投資育成事業など、多岐にわたる分野で活動しています。

公式サイトはこちら: サイバーエージェント

TikTokマーケティングパートナーの詳細は、こちらをご覧ください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
Bytedance株式会社
住所
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 26F
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。