リモート管理システム
2022-03-03 10:00:13
月額1万円から導入可能なリモート管理システム『テレサポ』の魅力とは
リモート管理システム『テレサポ』の登場
新型コロナウイルスの影響で、多くの企業がリモートワークを導入する中、社員の生産性やコミュニケーションの問題が浮上しています。そこで、月額1万円から導入できるリモート管理システム『テレサポ』が登場しました。このシステムは、企業のリモートワークに伴うさまざまな問題を解決するために開発されたのです。
『テレサポ』の最大の特徴は、業務の「見える化」が容易に行えることです。これにより、経営者や管理職は迅速に業務の問題点を把握し、PDCAサイクルを効果的に回すことが可能になります。特に、稟議申請や経費精算など、従来の書類管理が必要な業務も、スマートフォンやPCから簡単に行えるため、社員の無駄な出社も減少します。他にも、リモートワーク中に社員がサボっているのではないかという不安を解消するための機能も充実しています。
使いやすくシンプルな機能群
『テレサポ』は、リモートワークを導入している企業のニーズに応えるために数多くの機能を提供しています。リモートオフィス機能を活用すれば、オフィスにいるかのように相手の顔やPC画面を見ながら会話が可能です。また、業務日報機能を使用することで、毎日の業務を把握しながらコミュニケーションを図れるためです。このように、業務の把握やサポートが迅速に行える仕組みが整っています。
全社員の画面を一覧表示できるため、業務に関係のない行為をしている社員を早期に察知し、サポートができる環境が整っています。『テレサポ』を使うことで、リモート業務でも集中力を持って仕事に取り組む文化を醸成することが可能となります。
コストパフォーマンスの高い導入
さらに、『テレサポ』の料金プランは非常に魅力的です。月額1万円の定額料金で全ての機能が使い放題。ダッシュボード機能では、日々の連絡事項や承認申請タスクを一目で確認できるため、業務の効率化にも繋がります。また、人事労務を軽減し、業務の透明性を高める様々な機能も用意されています。
フルリモートの推進をサポート
『テレサポ』を開発した株式会社イーディーエーは、実際に100%リモートでの業務を3年間営んできた実績のある企業です。彼らは、自社の成長のために必要な機能を常にブラッシュアップし続けています。そのため、導入された企業も実際にその効果を感じられているといいます。
『テレサポ』は、企業のリモートワーク導入をサポートし、効率的で快適な職場環境を提供します。このシステムにより、多くの企業がリモート業務を快適に行える日がくることでしょう。これからリモートワークを導入したいと考えている企業は、ぜひ『テレサポ』を検討してみてはいかがでしょうか?
会社情報
- 会社名
-
株式会社イーディーエー
- 住所
- 東京都港区六本木7-14-23ラウンドクロス六本木4F
- 電話番号
-
03-5422-7524