PAPABUBBLEが導入
2025-01-24 13:29:18

日本製サブスクアプリ「定期購買」がPAPABUBBLEで導入決定!

株式会社ハックルベリーが提供する新サービス


株式会社ハックルベリーは、東京都世田谷区に本社を構え、日本製の定期購買アプリ「定期購買」とECコンサルティングサービス「ECグロース」を展開しています。この度、人気のアート・キャンディショップ「PAPABUBBLE」が運営する公式オンラインストアにて、ハックルベリーのサービスが採用されたことが発表されました。

PAPABUBBLEの新たな挑戦


PAPABUBBLEは、2003年にスペインのバルセロナで誕生したアート・キャンディ・ショップです。現在、世界各国に21店舗を展開し、「世界一面白いお菓子屋さん」というメッセージのもと、職人の手作りによる遊び心溢れるスイーツを提供しています。今回のハックルベリーとの提携により、定期購買サービスを通じた新たな顧客体験が提供されることになります。

導入の背景と狙い


PAPABUBBLEは、以前から定期便サービスを行っていましたが、顧客の認知度や購入プロセスに課題を抱えていました。特に、ファンに向けたプレミアム体験を提供することが求められており、最適なサービスを見つけるためにハックルベリーのコンサルティングを受けることに決めたとのことです。ハックルベリーの高い実績とノウハウに期待を寄せているといいます。

ECグロースの役割


ハックルベリーが提供する「ECグロース」は、ECサイト運営に必要な全てのサポートを手掛けるコンサルティングサービスです。PAPABUBBLEのチームと密に連携し、リリースまでの進捗を一緒に追ってくれるサポートに、特に高い評価が寄せられています。実際に、わずか2ヶ月で定期便のリニューアルを実現することができました。

詳細な分析と改善提案


ECグロースでは、定期購買サービスの立ち上げに向け、リリース後は細かなデータ分析やクリエイティブのABテストを行うなど、他社の事例を踏まえた改善点を随時提案してくれるため、今後の販売戦略に向けた基盤が整いつつあるとのことです。

まとめ


ハックルベリーとPAPABUBBLEの提携によって、新たな定期購買サービスが実現することにより、顧客にはさらなる魅力が提供されることとなります。この取り組みは、単なる商品販売を超え、楽しい体験を提供することを目指しています。今後も両社のさらなる成長に期待が寄せられます。

会社情報


  • - 会社名: 株式会社ハックルベリー
  • - 設立: 2010年
  • - 代表者: 安藤 祐輔
  • - 所在地: 東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号 ミカン下北B街区 第B401号区画
  • - URL: Huckleberry

詳細なサービス内容は公式ホームページにてご確認ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社ハックルベリー
住所
東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号ミカン下北B街区 第B401号区画
電話番号

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。