群馬・高崎に誕生する新たなチョコ専門店
話題沸騰中の「100日だけのチョコクロワッサン by Tony Bake」が、群馬県高崎市に2025年6月27日にオープンします。この店舗は、北海道札幌に本店を構えるTony Bakeによるもので、チョコレートをテーマにしたユニークな商品を展開しています。実は、Tony Bakeは「チョコが売っていないチョコ専門店」をコンセプトにしており、チョコレートを使ったクロワッサンを中心に、さまざまな商品を提供しています。
限定の魅力
この店舗では、100日間の限定で特別なチョコクロワッサンが販売され、特に注目されているのが、そのユニークな営業スタイルです。オープンの瞬間に閉店のカウントダウンが始まり、開店から15分で完売することもあります。この短期間で約4万個ものクロワッサンを売り上げた実績もあり、その希少価値と高級感が消費者を惹きつけている理由です。
メニューと商品情報
「100日だけのチョコクロワッサン by Tony Bake」が提供するのは、大人向けに甘さを控えたスウィートな味わいのほか、マーブル、抹茶、ホワイトなどのフレーバーで、各500円(税込)で楽しむことができます。外はサクサク、中はしっとりとした食感で、厳選された生地と高級チョコレートが絶妙に調和しています。また、100日間という期間中に新商品や限定フレーバーも登場予定です。詳細な情報は、彼らのInstagramアカウントを通じて発信されています。
店舗の詳細
この機会にぜひ「Tony Bake」でしか味わえない特別なクロワッサンを体験してみてください。全てのチョコレートファン、スイーツ好きの方々のご来店を心よりお待ちしております!
この新たな挑戦は、群馬県内のスイーツシーンに新たな風を吹き込み、何気ない日常を特別なものに変えてくれること間違いなしです。オープン日をお楽しみに!