インフィニティエージェントがGoogleの受賞を発表
株式会社インフィニティエージェント(東京都千代田区)は、Googleが主催する「2025 Agency Excellence Awards」において、日本の「クリエイティブ活用」部門での受賞を発表しました。これは同社にとって初めてのエントリーで、全7部門中3部門でファイナリストにノミネートされた成果に基づくものです。
この表彰プログラムは、世界各国でGoogleの広告ソリューションを駆使し、クライアントのビジネスの成功に貢献した広告代理店をたたえるものです。特に、優れた業績を上げた代理店が選ばれるため、受賞は極めて名誉なことと言えます。インフィニティエージェントは、その実績によって「クリエイティブ活用」部門での栄冠を手にしました。
受賞の背景と評価
この「クリエイティブ活用」部門で評価されたのは、同社のDX事業部が展開する「リノベステーション」の広告運用における取り組みです。AI技術の一つであるGeminiを用いたクリエイティブ検証施策が、高く評価されました。Googleが定める厳正な審査基準に基づき、この部門の受賞者として選出されたことは、業界内での信頼性と実力を再確認させる出来事でもあります。
例えば、同社のクリエイティブ運用は、ターゲットオーディエンスにピンポイントでアプローチすることを可能にするため、重要な時間帯におけるリーチを最大化するための工夫がなされています。AIを用いたデータ分析によって、広告主のビジネス成長を支援する施策を展開しています。
Agency Excellence Awardsについて
Agency Excellence Awardsは、Googleの広告ソリューションを活用し、クライアントの成功に寄与した代理店を称えるために設けられたプログラムです。日本の受賞者は、以下の7部門から選出されています:
- - 検索の革新: デジタルマーケティングの最前線で効果的に顧客にリーチした代理店。
- - オンライン販売: eコマースの成功に寄与したキャンペーンを実施した代理店。
- - メディア統合: デジタルメディアに適応した統合メディア戦略を展開した代理店。
- - 測定ソリューション: データを活用して広告効果を測定した代理店。
- - 見込み顧客の発掘: AI活用で潜在需要を把握した代理店。
- - クリエイティブ活用: 高度なクリエイティブツールを駆使した代理店。
- - グローバル成長: 海外展開を成功に導いた代理店。
日本における受賞者は、
こちらから確認できます。
今後の展望
インフィニティエージェントは、今後もGoogleの広告をはじめとするデジタルマーケティングソリューションを駆使し、クライアントのビジネスの成長と課題解決に貢献していく方針です。特に、セールスとデジタルマーケティングの融合を進め、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するための新たな施策にも力を入れています。
会社情報
株式会社インフィニティエージェントは、2015年に設立され、東京都千代田区に本社を構えています。セールスとデジタルを駆使し、無限の可能性を引き起こすことをモットーに、総合的なデジタルマーケティングコンサルティングを展開しています。詳細な情報は、
公式ウェブサイトをご覧ください。
所在地
東京都千代田区富士見一丁目 8 番 19 号 住友不動産千代田富士見ビル 2F
設立
2015年5月15日