新型芝刈り機登場
2025-04-17 09:18:40

2025年春登場!ROOMMATE®新型コードレス芝刈り機の魅力とは

新登場!ROOMMATE® コードレス・ハンディ芝刈り機の全貌



2025年5月上旬、ダイアモンドヘッド株式会社から新たなガーデニングツール「ROOMMATE® コードレス・ハンディ芝刈り機 RM-233H」が市場に登場します。この画期的な機器は、芝生や庭木の手入れを一手に引き受けることができるのが特徴です。

機能的デザイン



RM-233Hは、そのコンパクトなサイズと軽量設計が魅力です。本体は長さ27cm、幅8.5cm、高さ11cmと持ち運びにも便利。この小型設計にもかかわらず、芝生用ブレードを装着した場合は全長が32cm、園芸用ブレードを装着すると長さ40cmにまで拡張可能です。これにより、様々な庭作業に対応できるため、スペースを気にせずに操作が行えます。

ブレードの多様性



2種類のブレードが付属されており、いずれも優れた切れ味を誇ります。芝生用ブレードは、手軽にきれいに芝を刈ることができ、園芸用ブレードは樹木の剪定に役立ちます。これによって、庭の手入れをする際に、わざわざ複数の道具を用意する必要がなく、コストパフォーマンスも抜群です。

回転機能による利便性



特筆すべきは、ブレードを回転させる機能です。この機能は、芝生と通路の境目をきれいに仕上げる際に重宝します。従来の芝刈り機では難しかった細かい作業も、この回転機能を使うことでスムーズに行えます。

仕様と性能



主な仕様も非常に優れています。質量は、芝生用ブレードとバッテリーを含めて約600g、園芸用ブレードを付けると680gと軽量で動かしやすいです。また、搭載されているリチウムイオン電池は1500mAh、充電には約4時間を要します。1回の充電で20~30分の使用が可能で、庭作業に十分な時間を提供します。

まとめ



このように、ROOMMATE®の新たなコードレス・ハンディ芝刈り機 RM-233Hは、多機能性と使いやすさを兼ね備えた理想的なガーデニングツールです。これからますます庭作りが楽しくなる季節がやってきます。この新製品は、ガーデニング愛好者にとって必携の道具となるでしょう。

新しいスタイルでガーデニングライフを楽しむために、是非注目してみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
ダイアモンドヘッド株式会社
住所
東京都港区三田2-7-13TDS三田ビル6&7F
電話番号
03-5839-2830

関連リンク

サードペディア百科事典: ガーデニング ROOMMATE 芝刈り機

Wiki3: ガーデニング ROOMMATE 芝刈り機

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。