日本初!近未来的なテラスハウスの開発が始動
新しい時代の住まい方を提案します
株式会社リバイブルが発表した新しいテラスハウスのプロジェクトは、日本で初めてJFEフレームキットを採用します。このフレームキットはもともとJFE鋼板株式会社によって製造されるもので、本プロジェクトは従来の工法を超えた次世代型住宅の開発を目的としています。リバイブルは「不動産で人生を進める羅針盤となる」というミッションのもと、これまでの実績をもとに、新たな技術を導入し、多様なライフスタイルに応えるべく取り組んでいく方針です。
「資産価値向上」を目指す新たな試み
リバイブルはこれまで、CFS工法(薄板軽量形鋼造)を用いて、多数の実績を積んできました。しかし、近年の住まいに対するニーズの変化に応じて、さらに幅広い設計の自由度を求める声が高まっています。その中で、JFEフレームキットが持つ高い耐震性や断熱性に加え、柔軟なデザイン性と居住性能の向上が期待されています。
新プロジェクトの概要
まず、第1号案件として東京・新宿区におけるテラスハウスの計画が進行中です。地上3階建てで構成されるこのプロジェクトは、全4戸の予定戸数で、当社はプロジェクトの詳細を慎重に検討しながら取り組んでいます。
この新しい構造は法定耐用年数が19年から34年に延長され、資産形成の選択肢を広げることで多くの人々にとっての魅力を増します。
5つの住まい価値
JFEフレームキットが実現する価値は以下の通りです。
1.
高い耐久性能: 34年の法定耐用年数を誇り、長期間にわたるライフステージを支えます。
2.
技術による信頼性: 大手鉄鋼メーカーの技術力によって構成され、家族を守る耐久性を確保しています。
3.
空間設計の柔軟性: 快適で開放感のある住空間を実現し、都市生活のニーズに応えます。
4.
高性能な居住スペック: 卓越した遮音性能と断熱材を用いることで、健康的な居住環境を提供します。
5.
資産性の確保: 未来のライフスタイルの変化に応じた院砲準が可能です。売却や賃貸の際にも安心感をもたらします。
未来への展望
リバイブルはこの新たな工法を通じて、次世代の住宅開発の先駆者となる決意です。販売は子会社のリヴェンドが担当し、幅広い顧客ニーズに応える努力を続けていきます。
「生活の質を向上させる住まい」を提供することで、リバイブルは皆様の豊かなライフスタイルの実現を支援していきます。
会社情報
- - 社名: 株式会社リバイブル
- - 代表者: 尾形 優
- - 設立: 2009年4月10日
- - 資本金: 100,000,000円
- - 所在地: 東京都千代田区内神田1-14-8
リバイブル公式サイト
-
所在地: 東京都北区堀船1-7-4
-
免許: 東京都知事(1)111721号
リヴェンド公式サイト
お問い合わせ
新しい住まいの形が未来を築くことでしょう。