ザ・ハイブ神南の魅力
2018-11-08 15:00:12

シンプルなエレガンスが光るザ・ハイブ神南ローンチイベントの詳細

ザ・ハイブ神南ローンチイベント開催のご案内



ザ・ハイブ神南が新たにオープンし、その記念となるローンチイベントが開催されました。このイベントは、インターナショナルインテリアデザイナーであるジェームズ・ウォーターワースが手がけたスペースが舞台となり、日本文化と西洋のエレガンスが巧妙に融合したデザインが魅力とされています。

ザ・ハイブのご紹介



2007年に設立されたザ・ハイブは、アジア太平洋地域最大のコーワーキングスペースのネットワークであり、香港やシンガポール、東京など多くの都市に拠点を持っています。メンバーは、これらの拠点を自由に利用できるというメリットがあり、その中でクリエイターや起業家たちがコラボレーションを行っています。ザ・ハイブの使命は、アジアにおけるクリエイティブな活動をサポートすることにあります。

イベントの詳細



ローンチイベントは、午後2時から行われたプレスカンファレンスの後、夜6時からパーティーが開始されました。このパーティーでは、参加者がドリンクやカナッペを楽しみながら、ジェームズ・ウォーターワースと直接交流することができました。

会場は洗練されたデザインで彩られ、参加者は新しいコーワーキングスペースの魅力を堪能しました。また、当イベントでは、パフォーマンスとしてyossi 2 the futureが登場し、スムースなビートでパーティーを盛り上げました。その後、アコースティックシンガーソングライターのKris Roche、さらにDJとモデルのSamantha Marikoが夜を締めくくりました。

デザインコンセプトの魅力



ザ・ハイブ神南の内装は、ヴィンテージソーホーハウスと日本の伝統文化が調和した特別な空間です。特にカフェバー部分は、青森県の鮮やかなマホガニーを使用し、真鍮の棚が天井まで伸びています。その他にも革張りのソファや柔らかい松の木製のテーブルが配置され、洗練された落ち着きのある空間が演出されていました。

ジェームズ・ウォーターワースの紹介



ジェームズ・ウォーターワースは、多くのインテリア・アーキテクトとしての受賞歴を持ち、そのキャリアの中で数多くのプロジェクトに関与してきました。特に、ソーホーハウスのデザインディレクターとして培った経験は、ザ・ハイブ神南のデザインにも活かされています。そのセンスと専門性は、参加者からも高く評価され、熱心な質問が飛び交いました。

パフォーマーたちのプロフィール



yossi 2 the future


北海道出身のDJであり、イベントオーガナイザーとしても活躍。東京で新たなカルチャーを生み出すことに注力しています。

Kris Roche


京都出身のシンガーソングライターで、邦楽と洋楽の架け橋を目指し、感動を与える音楽を生み出しています。

Samantha Mariko


カリフォルニア出身のモデル・ブロガー・DJとして活動し、多様なブランドとのコラボレーションを行っています。

まとめ



ザ・ハイブ神南のローンチイベントは、クリエイターや起業家にとって新たな出発点となる場であり、また、多くの人々がその魅力を体験する機会となりました。洗練された空間や素晴らしいパフォーマンスが、参加者にとって忘れがたい一夜を演出しました。

会社情報

会社名
The Hive Japan株式会社
住所
東京都渋谷区神南1-6-5
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。