SBI新生ウェルスマネジメント、二子玉川と藤沢に新店舗を開設
2024年10月と11月、SBI新生ウェルスマネジメントが東京都世田谷区の二子玉川、神奈川県藤沢市に新しい店舗を開設することが発表されました。新店舗では、経験豊富なアドバイザーによる専門的なアドバイスが受けられ、SBIグループが提供する高品質な金融サービスにアクセスできます。
新店舗の詳細
新たに開設される店舗は、以下の通りです。
SBI新生ウェルスマネジメント二子玉川
- - 開設日: 2024年10月11日(金)
- - 住所: 東京都世田谷区玉川2-16-6 睦ビル二子玉川
SBI新生ウェルスマネジメント藤沢
- - 開設日: 2024年11月5日(火)
- - 住所: 神奈川県藤沢市南藤沢4-3 日本生命南藤沢ビル1階
いずれも営業時間は平日の9:00から17:00までとなっています。
資産管理の新しいサポート
SBI新生ウェルスマネジメントは、顧客のニーズに合わせた最適なソリューションを提供するため、様々な金融商品やサービスを揃えています。国内外の株式や債券に加え、投資信託や不動産小口化商品など、幅広いラインナップを誇ります。このように、顧客は多様な選択肢の中から、自分に合った資産管理が可能です。
特に、近年は「貯蓄から投資へ」というトレンドの中で、2024年7月末時点で、同店の預かり資産残高は3,000億円を突破しました。これは短期間での成長を示しており、顧客から高い支持を受けている証とも言えます。
顧客中心の金融サービスを強化
SBI新生銀行とSBIマネープラザは、引き続き顧客中心の姿勢を貫き、SBI新生ウェルスマネジメントを通して顧客の資産運用や資産管理の支援を一層強化していく予定です。新店舗の開設により、より多くの地域の顧客に対して質の高い金融サービスを提供できるようになります。
SBI新生ウェルスマネジメントでは、全国に広がる店舗網を活用し、顧客の個々のニーズに応えるサービスを提供することを目指しています。既存の他店舗、例えば池袋や梅田、銀座、横浜等の拠点とも連携し、より便利で利便性の高いサービスを実現しています。
新店舗の開設は、SBI新生ウェルスマネジメントのさらなる成長を指し示すものであり、地域社会への貢献も期待されています。金融サービスの進化は、今後も続いていくことでしょう。