三菱地所レジデンスの新CMが示す住まいの真価とは
三菱地所レジデンス株式会社は、新たなブランドコミュニケーションを基にしたCMを2024年10月1日から放映開始しました。この新CMでは、「資産価値をあなたと考える。」というメッセージが込められており、住まい選びの価値観が変わりゆく中で、真の資産価値について考える姿勢を示しています。
新CMの確かな意図
新CMの制作背景には、住宅を選ぶ基準の多様化があるものの、依然として選択肢が限定的であるという現状があります。住まいは立地や仕様によって選ばれることが多く、それが果たして本質的な価値を反映しているのかという問いかけがなされています。三菱地所レジデンスは、住む人の心地よさや暮らしやすさに焦点を当て、普遍的かつ本質的な価値のある住まい造りを追求しています。新CMでは、生活者の皆様とともに真の「資産価値」を考え、資産価値とは単に価格だけではなく、日々の暮らしの中に潜む価値であると強調しています。
住まいに宿る資産価値
このCMでは、朝のコーヒーを楽しむひとときや、夜の帰り道の街の灯りといった、目には見えない価値を通じて、住まいが持つ本当の意味や意義を伝えています。「ここに住んでよかった」と思える瞬間が積み重なることで、住まいの本当の資産価値が形成されていくという考え方です。これは、単なる物理的なスペースや利便性にとどまらず、心の豊かさと深い結びつきを求める住まいのあり方を示唆しています。
特設サイト「THINK VALUE」
新CMに連動して開設された特設サイト「THINK VALUE」では、有名なキャラクターたちだけでなく、実際の購入者やその家族、地域住民のストーリーも紹介しています。購入者の日常を通じて、それぞれが感じる「資産価値」の形が描かれ、視聴者が自らの生活とのなじみを持てるような内容となっています。三菱地所レジデンスが提供する住居において、日々の生活がどのように価値を創造するのか、一緒に考えていく姿勢が伺えます。特設サイトに訪れることで、視聴者はより具体的な価値の形成過程を体感できるでしょう。
三菱地所レジデンスの哲学
三菱地所レジデンスの提供する「ザ・パークハウス」は、「一生ものに、住む。」という理念に基づいています。このコアバリューは、住む人にとっての「良質なもの」「かけがえのないもの」を意味し、それぞれのマンションシリーズが持つ独自の価値を強調しています。住住者が安心して暮らすことのできる環境を提供し、住むたびにその価値が深まっていくことが目指されています。
新CMを通じて、三菱地所レジデンスは変わりゆく価値観に寄り添いながら、住まいの真の価値を見つめ、今後の家づくりにおいても、そのビジョンを拡大していくことを宣言しています。2024年10月からのCM放映に注目し、あなた自身の住まいにとっての資産価値を考えてみる良い機会かもしれません。
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