ANAラウンジで体験できるDyson Supersonic™ヘアードライヤー
2018年10月より、全日本空輸(ANA)は成田・羽田空港のANAラウンジ内のすべてのシャワーブースに、ダイソン社の高性能ヘアードライヤー「Dyson Supersonic™」を正式に導入しました。この取り組みにより、空港ラウンジを訪れる利用客は、実際に製品を使って体験し、その後即座に購入することができるようになります。この仕組みは、特に移動の多いビジネスマンにとって、非常に便利なサービスです。
利便性と快適さを追求
このDyson Supersonic™は、強力なダイソンデジタルモーターV9を搭載しており、速乾性に優れています。忙しいビジネスマンにとって、短時間で髪を乾かせるのは大きなメリット。さらに、インテリジェントヒートコントロール機能により、温度を1秒間に20回も測定し、髪や頭皮に対する過度な熱ダメージを防ぎます。
また、このラウンジに設置されたDyson Supersonic™はANAのイメージカラーである鮮やかなブルーが施され、視覚的にも楽しめる空間が演出されています。
Dysonの技術と革新
ダイソンは、全世界で12,000人以上の従業員を有し、そのうち約4,500人がエンジニアや科学者です。この会社は、製品開発においてこれまでに88億円相当の投資を行っており、技術革新を続けてきました。特にヘアケア製品に関しては、その品質とパフォーマンスに関して非常に高い評価を受けています。
機内でのショッピングも可能
このDyson Supersonic™は、ANAの国内線機内Wi-Fiショッピングサービス『ANA STORE@SKY』や、公式ショッピングサイト『ANAショッピング A-style』で購入できるため、搭乗前でも気軽に手に入れることができます。実際のラウンジで使用感を試した後、省略なく購入できるという点は、顧客にとって大きな魅力です。
このようにANA空港ラウンジでのDyson Supersonic™の導入は、旅のスタイルを一新し、移動中のビジネスマンにさらなる快適さと利便性を提供しています。この機会にぜひ、実際の機能性やデザインを体験してみてはいかがでしょうか。
—
Dysonの公式サイトでさらに詳しい情報が確認できます。