カシワバラグループが挑む新しいフィールドウェア
住まいを支える企業、カシワバラグループが、次世代フィールドウェアを大幅にリニューアルしました。この新作は、作業現場だけでなく、日常生活でも快適に着用できるデザインが特徴です。
フィールドウェアの重要性とリニューアルの背景
カシワバラグループは、土地開発や管理、住宅ローンなど、住まいに関わる幅広いサービスを提供しています。このような中、現場作業をスムーズに行いながら、社員が自信を持って着用できる作業服の必要性を感じ、リニューアルに至りました。
“現場”と“日常”をつなぐデザイン
新しいフィールドウェアは、現場作業と日常生活の境界を超えたデザインで、様々なシチュエーションで着用できるようになっています。これにより、社員はその日の気分に合わせてコーディネートを楽しむことができます。さらに、各アイテムのカラーやデザインの選択肢を増やし、それぞれが自分らしさを表現できるように配慮されています。
また、グループ社員向けに提供されるオーダーフォームを通じて、社員は好みのウェアやアイテムを自由に選択することができ、より個々のニーズに応えています。
機能性とデザインの融合
今回のフィールドウェアの制作は、人気都市型ウェアブランド「CHARI&CO NYC」とアウトドアブランド「THE PX WILD THINGS」とのコラボレーションにより実現しました。具体的には、現場での動きやすさを考慮したポケット設計や落下防止機能、耐久性に優れた生地など、各ブランドの専門性が反映されています。
これまでの作業服とは一線を画した、この革新的なフィールドウェアは犯罪や災害など過酷な環境にも対応できるように設計されており、機能性と快適性を両立させています。
豊富なアイテムラインナップ
フィールドウェアには、トップスやバッグ、キャップなど、日常使いにも適したアイテムが揃いました。機能性はもちろん、デザインやカラーの選択肢が豊富であるため、個性を存分に表現しつつ快適に着用することができるのが魅力です。
フィールドウェア特設ページの公開
このフィールドウェアの魅力を多くの方に知っていただくため、カシワバラグループは特設ページを公開しました。スタイリングや機能詳細が掲載されており、興味のある方はぜひ訪れてみてほしいです。特設ページは
こちらからご覧いただけます。
広がるカシワバラグループの未来
先日行われたカシワバラグループの合同式典では、このリニューアルされたフィールドウェアのファッションショーが開催され、その魅力を社員たちが披露しました。
「カシワバラ・コーポレーション」は創業1949年以降、業界でのトップクラスの実績を持つ企業で、今回のフィールドウェアリニューアルもその一環として位置付けられています。今後とも、快適性と機能性を兼ね備えた新しい提案を続け、より良いサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
カシワバラグループは、社員のパフォーマンス向上とともに、人材の多様性を尊重した企業運営を目指しています。