LPT取引開始!
2025-07-07 12:37:27

Binance JapanがLPT取引を開始、ユーザー特典も満載の新キャンペーン実施

世界最大の暗号資産取引所、Binanceの日本法人であるBinance Japanは、2023年7月10日から新たにLivepeer(LPT)の取り扱いを開始したことを発表しました。この発表に共に、LPT/JPYの取引ペアも導入され、Binance Japanでの取扱銘柄数は既存の60銘柄から61銘柄に増加します。

LPTは、ライブストリーミングのためのインフラを提供するプラットフォームであり、Web3テクノロジーを活用した動画配信の新たな形を提案しています。特にクリエイターが自らのコンテンツを配信しやすくするために設計されているこのプロジェクトは、昨今のデジタルコンテンツの需要の高まりに応じて、その重要性が増しています。

Binance Japanは、LPTの取扱い開始を記念して、2025年8月10日までの期間限定で、LPT/JPYのメイカー手数料を無料にするキャンペーンを実施します。このキャンペーンは、Binance Japanのユーザーに限らず、世界中のBinanceユーザーにも適用されます。これは、グローバルなユーザーと日本国内のユーザーが共に、新しい取引ペアを利用できるように配慮された施策です。

このキャンペーンでは、すべてのユーザーがLPT/JPYペアでの取引を手数料なしで行えるため、参加者はこの機会を利用してこの新しい銘柄に投資することができます。

キャンペーン詳細


キャンペーン期間は、2025年7月10日(木)17:00から2025年8月10日(日)16:59までの約1ヶ月間。期間中はLPT/JPYのメイカー手数料が無料になるため、取引コストを気にすることなく多くのトレードを楽しむことができます。LPTには、LPT/BTCやLPT/BNBといった他の取引ペアも用意されています。

Binanceは、このような革新的なサービスを通じて、ユーザーの利便性を向上させ、より多くの選択肢を提供することを目指しています。また、Binance Japanは日本市場へのさらなるサービス改善を常に模索しており、今後も新しい銘柄の追加や新規サービスの拡充を検討しています。

Binanceの魅力


Binanceは、世界中で2億7千万人以上のユーザーを持つ、信頼と実績のある暗号資産取引所です。利用者の経済的な自由を高めるという理念のもと、多彩な金融商品やサービスを提供し続けています。取引所としての品質はもちろん、教育やリサーチ、インキュベーションといった領域でも先駆けて活動しており、利用者に対するサポート体制が整っています。

暗号資産投資にはリスクが伴いますが、Binanceのプラットフォームを利用することで、そのリスクを最小限に抑えることができるかもしれません。ユーザーは、自分に合ったリスク管理戦略を立て、投資活動を行う必要があります。Binance Japanは、ユーザーが安心して取引を行える環境を提供するために、常に技術的な改善を続けています。

注意事項


最後に、暗号資産に関連する投資にはリスクがあることを認識しておくことが重要です。特に市場の流動性や価格変動に影響を受けるため、しっかりとした知識を持った上で取引を行うことをおすすめします。Binance Japanは、利用者一人一人が成功するためのサポートを続けていく所存です。


画像1

画像2

会社情報

会社名
Binance Japan株式会社
住所
東京都千代田区麹町2-10-3
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 暗号資産 Binance Japan LPT

Wiki3: 暗号資産 Binance Japan LPT

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。